検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:441 hit

4話 ページ5

てかさぁ


『はやく修学旅行行きたーい』


K【テストあるもんなw】


何笑ってんだよKOOLさん(怒)


K【ごめんごめんww】


茶「やっぱりユキちゃんも早う行きたいよなぁ!!!修学旅行」

上「わかるわぁーでもよその前のテスト

不安だわー」


勉強すればいいだけだからなw


『俺は座学より実技だな

何来るか分かんないし』


茶「でもあれらしいよ

前の先輩方は敵ロボと戦うだけやったって」


瀬「まじか!!よゆーじゃね?」


それは去年だからね

今年は異例が多いからどうなるかな?


実技プロヒーローとですとか


言われたら終わるわァw



ーーーー次の日ーーーー



根「今年は異例があったから

ここにいるプロヒーロー対君達2人組で

戦って貰うのさ!!」


相「とゆう訳だグループ発表するぞ」






相「そして神楽」

奇数だから1人あまりだからなぁ


『はいっ!』


相「お前は俺とオールマイトさんと戦う」


は?




え?



全【ええええええええええええ!!!!!!!!】


切「プロヒーローと1体2って

漢じゃねぇっすよ!」


ほんとそう!!大人気ない‼️

め【んまぁ、なんか理由あるんじゃない?】

あるといいけど


相「これは神楽の為でもあるんだ

お前は戦う時に個性を全然使って居ない

まるで相手が自分より弱いと

確信を持っているかのように


そのせいでお前は "内通者"

として疑われてる」


G【ユキが内通者やったら敵終わってるやろ】

どういう意味だよ コラ😡


相「全力を出させる為にこいつには

この訓練を俺とオールマイトさんの2対1

で受けてもらう」



蛇【ユキちゃんガチで本気出したら世界滅ぼしそうw】


そんなことないもーん!!

l【有り得るかもね笑】


luzさんまで


『そんな事ないし…』


相「神楽もこれでいいか?理由を述べるのは」


本気でやれば良いんでしょ?



『はい…いいですよ…それで』



彼女が目を開くと同時に


当たりが暗くなった



彼女の目は





【紅く】染まっていた

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作成日時:2023年4月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。