検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,492 hit

五話です。 ページ6

パカ)コ、コホン。入出様は…………

なんか色々説明してたけどめんどくさかったから聞かなかった。←

パカ)それではお隣へ

ヒミコ)い、稲奈葉ヒミコです。好きなゲームは育成シュミレーションです。動物育てたり農園作ったりするのが好き…なので…

パカ)稲奈葉様二回もしていただきありがとうございます。

私が悪いのかな?みんな二回めみたいだ。

ポンッ

私の頭の上には誰かの手が。アンヤだった。

アンヤ)別にお前のせいじゃねーだろ。

あ)ありがとーアンヤ!

アンヤ)おー。

パカがなにとぞなにとぞ言っていたので私は一言だけ言った。

あ)パカ…………

パカ)ハッ!坂凪様からお声をかけていただけるとは!何用ですか!

パカの表情はパーとしてまるで太陽の様だった。

そこで一言。

あ)変態家畜野郎。

パカ)(´・ω・`)…………駆堂様!心優しい坂凪様に何を言ったのですか!次貴方の番ですよ!

アンヤ)オレはなんも言ってねー。駆堂アンヤ。格闘ゲームが得意。てか、オレいう必要ねーだろ。

アカツキ)アンヤ君が普通に自己紹介だなんて!成長したね!アンヤ!お母さんは嬉しいわ!

アンヤ)うるっせー!オレだって自己紹介ぐらいできるわ!てかお前から生まれた奴なんて誰も居ねーわ!

あ)相変わらず、の、ツッコミ。

パカ)駆堂様!私の愛しき坂凪様に褒められた事許しません。

アンヤ)いや、褒められてねーだろ!三行前ちゃんと読めや!

パカの言った事にひたすらツッコミを入れていけるアンヤは凄いと思うよ。私は。お母さん嬉しい←

パカ)…今晩から貴方のお食事お気をつけくださいね。ピーマンメッチャ入れますので。

アンヤ)ちっちぇんだよ!!

アンヤも二回めだよね。ノリ良くない?

あ)アンヤが、成長。

アンヤ)スズハキモいぞ。

あ)私じゃなきゃ、泣く。

アンヤ)バカかよ、お前以外に褒めるも何もあるかよ。

あ)アンヤ。今、デレないで。

アンヤ)あ?

アンヤがデレた。めっさ怖い。てかイケメン。

アンヤ)つーかなめやがってたたむぞこら!!

あ)アンヤ、、、たためない。ボキッ。

教室内が そこかよ! という空気になった。

ユズ)次はボクだね。路々森ユズ。パズルや迷路やり込みゲームが十八番だ。趣味で熱帯植物の研究もしている。ところで、君!アン坊とどうゆう関係だい?

あ)幼馴染?

私はアンヤのいる方を向きながらそう言った。


アンヤ)オレに聞くな!

彼はそう言った。

六話です。→←四話です。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 凄く面白かったです!!続きを楽しみにしていますね!!あとヒミコちゃんの名字ですが「稲葉」では、なく「伊奈葉」ですよ! (2019年7月16日 18時) (レス) id: 5c635e6563 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Kasanagi | 作成日時:2018年3月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。