検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:37,270 hit

お久しぶりです ぱーと2 ページ26

「お嬢さん!そこの可愛いお嬢さん!」
と肩をたたかれて振り向くと美人なお姉さんがいる
「今さ、アイスクリームの手作りのイベントをしてるんだけど、作ってみない?」
アイス?!
「はい!」
「よぉし!いいお返事!ここに座ってね」


振るだけでアイスクリームが作れちゃう!!っていう容器の宣伝でやっているらしい

「ここに材料を入れて…しめて」
渡されたのは銀色のフタの付いた大きめのコップみたいな容器

「あとはアイスができるまで振るだけ!…って言いたいんだけどね、これ重いんだよね疲れたら言って?私が作ってあげるから!」
わぉ、お姉さん優しい!((Aちゃんが可愛いので特別サービスですよ


「ありがとうございます!」
うん確かに重い…
力強く振っていると



「あ!!」
手からすっぽりと抜けて後ろに容器が飛んでいった。そして「いでぇ!!」と聞こえてあわてて振り向くと足元に男の人が倒れている


謝りつつ立ち上がると膝に乗せていた二冊の本が寝転がっている男の人の顔に落ちた


「うぐっ!!」と言ったきり動かなく…気絶してしまった!!
近寄ろうとしていると安室さんがどこから来たのか抱き上げられた


聞くところによるとさっきの私が容器や本当ててしまった男の人はなんか悪い人らしい

「Aちゃん!大丈夫?!ケガはないかい?!」
「ないよ?安室さんこそ大丈夫?男の人捕まえてたけど…」
「うん」





「Aちゃん誰とデパート来たの?」
「バスで来たよ!」
「!!…その荷物で帰ろうとしてたの?!」
言ってくれれば車で送ってあげるのに!と言われた。いや、公安忙しいでしょう!




安室さんの車に乗せてもらう
「安室さんの車やっぱりかっこいいね!」
0の執行人ではボロッボロ!にしてたけどね!


「僕はどうですか?かっこいいですか?」
「…?かっこいいよ?」
「っ……!!」
…何で顔赤くしてるの?イケメンって言われなれてるでしょう、貴方達は…


「…今度また安室さんとデパート行きたいね」
ちらりと安室さんの方を見る
「えぇ、いつでもいいですよ?」
「えへへ、デートみたいだね!」
「っ……!」
え?何で顔赤くなるの?!









お久しぶりです(小声)
いや、別にサボっていたわけじゃないですよ?!いや、サボっていたと言えばサボっていたか…?


…ネタがなかったんですよ
今日何個が思い付いたのでどんどん更新していくつもりですが(ネタがなくなるまで)多分

それでは!

3ヶ月ぶりにこんにちは→←お久しぶりです。そして息をするかのようにキャラ崩壊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あろを(プロフ) - アリスさん» アリスさん!続編を投稿したのでよかったら見に来てください! (2020年5月31日 9時) (レス) id: 4e7ced7ba9 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - はい!待ってます! (2020年2月6日 18時) (レス) id: e1cd416983 (このIDを非表示/違反報告)
あろを(プロフ) - そうだったら嬉しいです!更新頑張りますね! (2020年2月6日 15時) (レス) id: 938564d1a9 (このIDを非表示/違反報告)
アリス(プロフ) - そうですか!少しでもお役に立てて良かったです(●´ω`●)お世辞じゃないですから!信じてください! (2020年2月6日 15時) (レス) id: 8951c78561 (このIDを非表示/違反報告)
あろを(プロフ) - お世辞じゃありませんよ!私こそアリスさんのお世辞うれしいです。嬉しすぎて寝れなくて更新してました…アリスさんのお陰でがんばれます! (2020年2月6日 0時) (レス) id: 938564d1a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あろを | 作成日時:2018年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。