検索窓
今日:52 hit、昨日:124 hit、合計:153,902 hit

70話 ページ24

五条「お疲れ様サマンサー!!」

子供は送り届けてくれたから、今度こそ飯行こうか」


虎杖「ビフテキ!!」

釘崎「シースー!!」


五条「まっかせなさい!!」


喜ぶ悠仁くんと野薔薇ちゃんに対して

元気がなさそうな恵。

虎杖「どったの?伏黒」

A「もしかしてまだ怪我痛むとか…?

大丈夫?」

恵「いや…」


五条「出番がなくて拗ねてんの」


釘崎「ぷぷ〜お子ちゃま〜」

A「ふふっ」

恵かわいいかよ
_____________________
恵「で、どっちも行くんですか?」

五条「いーや、どっちかだけ」


そう言った瞬間

悠仁くんと野薔薇ちゃんの目がキラン、と光った


虎杖「…釘崎…」


釘崎「ここは正々堂々…」


『ジャンケンで決めましょ!!』



腕を組む野薔薇ちゃんと構える悠仁くん


恵「ガチ勢かよ…」

A「楽しそうだけどねw」

釘崎「虎杖私はパーを出す」


虎杖「うぅ…」


虎杖・釘崎「最初はグー!」


「ジャンケン!!」



『ポン!!』




悠仁くんはチョキで野薔薇ちゃんはグーだった


釘崎「よしっ!!」

虎杖「くそー!!」


五条「寿司ならよく通ってるあそこでいいかな〜」


釘崎「ザギンフー!!」


虎杖「俺回転寿司がいい!」

釘崎「あぁ?

ケッ!虎杖オマエほんと!!伏黒とAもなにか言えよ!」

A「私はどっちでもいいかな?」

恵「俺はせっかくの奢りなら高い方が」

虎杖「カップ焼きそばと焼きそばが違うように寿司と回転寿司も違うの!」

釘崎「私は寿司が食いてぇんだよ…」

虎杖「寿司は食事だけ回転寿司はレジャーなの!TDLなの!

てか釘崎ド田舎出身って言ってたけど回転寿司行ったことあんのかよ!?」

五条「僕のフェイバリットはス○ローだけど初めてならリッパ寿司かな」

私も〇シロー派!

え、推しと同じってこと?

え、結婚します??

パシン

A「いたっ、、、」

恵「変なこと考えんな」

と、恵に頭を叩かれました。

最近恵に心読まれてる気がする…

恵「(顔に出てんだよ)」

虎杖「先生よく分かってんじゃん!

釘崎…知ってるか…?

リッパ寿司はな…寿司が新幹線に乗って来るんだよ」

釘崎「なっ!?」

めちゃくちゃ驚いてる…

このときの野薔薇ちゃんめっちゃ可愛いな…

恵「お前この状況絶対楽しんでんだろ…」

A「楽しんでないけど!?」

心外だッ!!

_____________________

虎杖「運転手さん!この子回転寿司初めてなんだ!!国道沿いの駐車場がでかいリッパ寿司まで!!」

A「悠二くん危ない!落ちるよ!?」

虎杖「ヘーキヘーキw」

伏黒「はぁ、、、」

71話 ラッキースケベ→←69話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌唄(プロフ) - とても嬉しい感想ありがとうございます!引き続きお楽しみください! (3月15日 7時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - まだ読んでる途中ですが昨日からハマってずーっと読みまくり73話まで来たのですが主人公の子と世界で一番と二番気にしてるところが全く同じ過ぎて更にお話に入り込みやすいです!笑😢引き続き楽しく読まさせてもらいます🥹💗 (3月15日 1時) (レス) @page27 id: 0539db3d38 (このIDを非表示/違反報告)
歌唄(プロフ) - snowwhite12firsさん» 読んで下さりありがとうございます!さぁ?それはどうでしょ?ご想像にお任せします^^ (11月10日 6時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)
歌唄(プロフ) - r_inaaa6さん» ありがとうございます!! (11月10日 6時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)
snowwhite12firs(プロフ) - 更新、有難うございます。谷口をボコったのは五条先生ですか?それなら嬉しいんです‼️ (11月10日 1時) (レス) @page46 id: 9edbfa47f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌唄 | 作成日時:2023年10月17日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。