検索窓
今日:20 hit、昨日:66 hit、合計:79,322 hit

7話 ページ9

及川「ふーん。俺が苦手ね〜」

大抵の女の子なら俺に惚れる子ばっかなのに、、、

いや待てよ

これはもしかして、、、

及川「国見ちゃん!!金田一!!」

金田一「はい?」

国見「嫌な予感する」ボソッ

及川「あの子マネージャーにしよう!!」

国見・金田一『はぁ?』

金田一「何言ってるんですか?!」

国見「及川さんついに日本語話せなくなったんですね」

及川「ねぇ!俺先輩!!」

国見「はぁー。……一応理由を聞きます。一応」

及川「一応って、、、あのね?マネージャーって大抵部員目当ての子多いじゃん?特に俺とか?」

シーン

及川「ねぇなんか反応は欲しい!!!!」

金田一「あ、はい。えっと、、、それで?」

及川「だってさ、その子……Aちゃん、、、だっけ?俺に興味ない子だったらさ、ちゃんとマネージャーとして働いてくれるじゃん☆ね?ね?」

俺ってやっぱり天才!!

二軍の奴らがいるとしても、やっぱりマネージャーは出来ればほしいもんね。

まぁ仕事してくれる人じゃなきゃ俺は要らないけどね♪

国見「俺は反対したいんすけど、、、」

金田一「そもそもやってくれますか?」

及川「なーに金田一?そんなこと気にしてんの?そんなの!この及川さんにまっかせなさーい!!俺が勧誘するに決まってんじゃん!!」

国見「嫌な予感する」ボソッ

金田一「俺も」ボソッ

及川「ねぇ2人とも聞こえてるからね?!と、に、か、く!!これから毎日Aちゃんに勧誘するから!!2人とも協力よろしくね〜」

国見・金田一『はい?』

及川「じゃーまた部活でねー」

国見「は?、、、いやちょっと待ってください!!及川さん?!」

国見ちゃんたちが後ろからなんか言ってる気がするけど……

無視無視♪

それにしても、、、

Aちゃんかー

初めて見たな〜

俺を初めて見た瞬間、

あんな嫌そうな顔する女の子。

ふふっ

明日から楽しみだな〜♪
_____________________
岩泉「なんか及川がまた他人に迷惑かけてる気が……」

国見「まっじであの人ほんとめんどくさい、、、」

A「な、なんか悪寒が、、、」ブルブル

千夏「はっ!Aに近づこうとしてる男がいる?!誰よ?!」サッ、サッ

紗里・沙夜『いや怖いわ』

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌唄 | 作成日時:2023年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。