検索窓
今日:43 hit、昨日:66 hit、合計:79,345 hit

39話 伝え忘れ ページ43

どうも皆さんこんにちは神代Aです!!

私がマネージャーになってから1週間が立ち、少しずつマネージャーの仕事に慣れてきました!!

スコアの付け方とかは中学の頃にやってたからいけたけど、未だにタオル配りとかの行動がちょっとだけ遅くなっちゃう。

もうちょっと頑張らないと!!

金田一「Aー!ボール出し頼む!!」

A「りょーかい!」

ボール出しとかボール拾いは余裕でできるのでそれは頑張った!

という感じで部活のマネージャー業を乗りきっていた。
_____________________
そんなある日の放課後こと。

練習が終わって片付けをしていると

監督「おーい。ところで明後日の合宿の準備はしたのか?」

と、監督が言ってきた。

『合宿!?』

へ?待って。そんなこと聞いてた?

A「ごめん私知らなかった」

金田一「いや、俺らも知らない」

国見「同じく」

どうやらみんな知らないようだ。

監督「なんだ聞いてなかったのか?この前の烏野との試合の後に及川に言ったはずだぞ?」

岩泉「ほぉー」

及川「ヒィ!!」

なるほどね。及川さん伝え忘れてたんだね?

A「岩泉先輩これを」

私は岩泉先輩に、サッとバレーボールを渡す。

岩泉「サンキュ」

さぁ岩泉選手!

ボールを振りかざして!

岩泉「オラァ〜!!!」

投げた〜!

及川「ぎゃふん!!」

見事及川さんの顔面に当てた〜!!

さすがの命中率!!

金田一「Aがなんか真剣に実況をしている、、、」

国見「ウケる‪w‪」

岩泉「てめぇ!クソ川!!何でこんな大事なこと言い忘れてんだよ!!」

及川「ごめんって!!岩ちゃん!!違うよ、ボカッ!これには、ゴン!深い、ボカッ!ねぇ俺の話を遮らないでくれる!?あとAちゃん!!サラッと岩ちゃんにボール渡すのやめて!?」

A「なんのことでしょうか?」

岩泉「うるせぇこのうんこ野郎」

A「で?なんで言い忘れてたんですか?」

及川「実は…」

『実は?』

及川「普通に忘れてた☆」

てへぺろ☆と、ウィンク&ピースをかましてきた及川さん。

さてと、

A「岩泉先輩要りますか?」

と、バレーボールを用意する。

岩泉「頼む」

さぁ岩泉選手!再びボールを振りかざして!

及川「ち、ちょっと待って!!ほんとにごめんってば!!岩ちゃーん!!」

投げた〜!またもや後頭部に命中!!
_____________________
その後及川さんのことを見たものはいなかった。

及川「勝手に殺さないで!?」

国見「ウケる‪w‪」

金田一「やめろ国見写真を撮るなよ」

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌唄 | 作成日時:2023年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。