検索窓
今日:298 hit、昨日:300 hit、合計:63,227 hit

69話 ページ21

カルド「オーター。やっぱりここにいた」

入ってきた人は

白髪でアザは二本線

まさか…炎の神杖(フレイムケイン)のカルド様!?

オーター「カルドか」

A「こ、こんにちは!」

慌てて椅子から立ち上がり挨拶すると

カルド「やぁ。…もしかして君がAちゃんかな?」

A「え、あ、はい」

なんで私のこと知ってるの?

カルド「ライオさんから聞いたよ。とても勇敢な少女だってね」

A「あ、いえいえそんな…」

ライオさん私の事褒めてくれてるんだ…嬉しい

カルド「あとオーターのおk「要件は?」おや。忘れてた」

忘れてたんだ、、、

カルド「この書類のサインを貰いにね。はいこれお願い」

オーター「…できましたよ」

はや!!

カルド「うん。ありがとう。あ、あとさレインが多分オーターの所に来ると思うから来たら僕のとこにも来るように言っといてくれない?」

オーター「…了解した」

カルド「それじゃまたね。あ、それとAちゃん?」

A「え、あ、ハイ!」

カルド「オーターの事よろしくね」

A「はい!…え?」

何で私に…?

ニコッと笑いながら部屋を去っていった

これはあとから聞いたのだが神覚者の誰であろうとオーターさんを寝かすのは本当に大変らしいのだが、、、

私がたった1人でオーターさんを寝かせたことが神覚者たちの周りで広まってしまったそう…

【あの砂の神杖(デザトケイン)のオーターを寝かせた女】として

ふざけんな!!!!
_____________________
でもそれよりも…

A「あの、、、オーターさん?」

オーター「どうしましたか?」

A「大変申し訳ないんですけど、、、
私帰っていいですか?」

オーター「は?」

怖っ!!!

A「お、お願いします!!わ、私レイン先輩と会っちゃダメなので」

オーター「…レイン?」

A「は、はい、、、」

レイン先輩には本当に申し訳ないんだけど…

またレイン先輩に会ってあんな目(・・・・)に会いたくないし、、、

何よりレイン先輩に迷惑かけたくない…

オーター「…ルドべさんの件ですか」

A「え」

オーター「彼女のことは知ってますよ。本当に大変だったそうで」

A「な、なんで知ってるんですか!?」

オーター「魔法局に彼女の親がいますからね」

あーなるほどね

A「じゃなくて!!とりあえず帰らせてくださi」コンコンコン

早っ!!

え、もう来たの!?

オーター「…はぁ。奥の部屋に隠れててください」

オーターさんはそう言って無理やり私を奥の部屋に押し込んだ

雑!!

70話→←68話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌唄(プロフ) - 天然石さん» どこかで聞きましたね笑 (3月27日 12時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)
天然石 - デジャブなセリフ(笑)どここできいたことのあるような(笑) (3月27日 11時) (レス) @page6 id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌唄 | 作成日時:2024年3月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。