検索窓
今日:32 hit、昨日:327 hit、合計:63,288 hit

60話 ページ12

A「…ありがとうございますワースくん」

ワースくんは私が落ち着くまで背中をさすってくれた

泣き止んでからサングラスをハンカチで拭いてワースくんに返した

ワース「んで?どーすんだ?」

A「え?」

ワース「このままそいつに好き勝手させるわけにはいかねぇだろ?」

A「そ、そうですけど、、、」

私一人では何にもできないし、、、

でもみんなを巻き込みたくないんだよな、、、

ワース「…まぁダチを巻き込みたくねぇ気持ちは分からなくもねぇけど」

A「まぁ、、、はい」

ワース「ま、俺はお前と寮違ぇし助けれねぇからあとは自分でなんとかしろよ」

なんて投げやりな、、、

ワース「…愚痴くれぇは聞いてやるからよ」ボソッ

頬をかきながら話すワースくん

A「…ありがとうございます!ワースくん!」

ワース「おぅ。

んで?部屋に戻るのか?」

A「…今日はここでいいです」

多分まだマーリンさんの友だちも部屋にいるだろうし、、、

ワース「…あー!!ったく。めんどくせぇな!

いいか!?そいつらがどっか行ったら必ず部屋戻れよ!!」

A「え」

ワース「それまでは此処にいてやる!!」

A「も、もしかしてそれまで一緒にいてくれるんですか!?ほ、ほんとですか?」

私が喜んでいると

ワース「なっ!!///ち、ちっげぇよ!!ひ、暇だからだ!
別にてめぇのためじゃねぇからな!!か、勘違いすんなよ!!」

と顔を真っ赤にして怒るワースくん

説得力ゼロだ…

A「ありがとうございますワースくん!」

ワース「〜〜ッ!!///」
_____________________
私は持ってきた毛布をワースくんの足元にかけた

ワース「そんだけじゃさみぃだろ?」

ワースくんはローブを私の肩にかけてくれた

A「ワースくんは寒くないんですか?」

ワース「おう。…てかそろそろ敬語やめろよ」

A「ワースくん先輩じゃないですか」

ワース「いーんだよ。気にしてねぇから」

A「…分かった。ワースくん」

お礼も兼ねてタメ語で話すことにした

それからはワースくんと他愛もない話をした
_____________________
ワースside
A「スースー」

ワース「…はぁ」

しばらくAと話してると

こいつそのまま寝やがった

今は俺の肩に頭を置いて寝てる

ほんっとこいつ危機感ねぇな…

無防備すぎんだろ…

ワース「…ったく」

この時間だとさすがにあいつと相部屋のやつも寝てるだろ

Aを起こさねぇようにゆっくり抱き上げて魔法で一瞬で部屋まで行き、ベッドに寝かせた

ワース「おやすみA」

オレのローブをかけたまま

61話 仕返し→←59話 秘密の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌唄(プロフ) - 天然石さん» どこかで聞きましたね笑 (3月27日 12時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)
天然石 - デジャブなセリフ(笑)どここできいたことのあるような(笑) (3月27日 11時) (レス) @page6 id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌唄 | 作成日時:2024年3月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。