検索窓
今日:552 hit、昨日:440 hit、合計:136,991 hit

5話 ページ6

どうもAです

その後なんだかんだあって無事に合格しました

いぇーい!!

てか最後の面談の時校長めっちゃ優しかったんですけど

なにあの笑顔好き

そして今は鍵を開ける呪文を教えて貰っているところです!

A「お、オプティアース」

あ、開いた!できた!

でも隣のマッシュくんは…

マッシュ「ふんっ」バチン

A「oh…」

マッシュ「先生…開きました」

・・・・・・。

先生「いやっ、テメッ、そうじゃ…そうじゃねえだろうがああああ!」

先生が壊れた

先生「ここ魔法学校なんですけど!?
魔法を学ぶとこなんですけど!?」

マッシュ「いや自分…」

先生「あ゙あ!?」

マッシュ「魔法とかそういうの苦手なんで」

はっきり言いおった!!

先生「なんでここにいんの!?」

マッシュ「前途多難ですなこれは」

先生「なんで他人事(ひとごと)みたく言ってんだぁ!!
どうなってんだよ神経!!」

マッシュ「神は死んだ」

先生「なんなんだコイツ!!急にマジで!コワっ

おい今度はどこ見てる!?
聞け!!人の話を聞きなさい!!」

オモロイなこの2人w

でもねマッシュくん?

説教されてる時に私の顔じっと見つめるのはやめて欲しいな〜

いやまじでほんとに、、、

よし見えないふりして隣のことおしゃべりでもしよう

そばかすのある黄色のメッシュが入った隣の男の子が話しかけた

A「…ねぇ君も編入生?私A・カメリアっていうの。よろしくね」

フィン「え、あ!僕はフィン・エイムズ僕は内部進学生なんだ」

A「あ、そうなんだよろしくね」

マッシュ「僕を差し置いて話さないでよ」

A「ま、マッシュくん…?あの急に抱きついて来ないで欲しいな?」

マッシュ「…無理」

A「無理とかあんの?」

マッシュ「それより見て。できたよ」

A「え、まぁうんすごいねマッシュくん」

別の意味で

フィン「ぼ、僕もそれくらいできたよほら!」

A「さすがフィンくんだね」

そう言うと「えへへ」と照れて笑うフィンくん

えかわよ
_____________________
私はその後寮に戻っていると

A「あ、君は試験の時にマッシュくんと一緒にいた子」

あの可愛いリボンちゃんがいた

レモン「あ、どうも!私はレモン・アーヴィンです!」

A「どうもA・カメリアです!レモンちゃんってすっごい可愛いね」

レモン「いえいえ!Aちゃんもとっても可愛いですよ!」

やだ何この子天使じゃん。

レモン「はぁ、、、早くマッシュくんに会いたいです♡♡」

A「なるほど恋に落ちちゃったんだね」ニヤニヤ

なんやかんやで仲良くなれました

6話 飛行授業→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌唄(プロフ) - そこらへんの草さん» ナニとは言わないけど!!Sだと思います! (3月21日 8時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)
歌唄(プロフ) - meeさん» めっちゃ分かります!! (3月20日 18時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)
mee(プロフ) - 歌唄さん» もうほんとにその通りなんです。なんですけど、微笑ましくてこれはこれでいいなって思っちゃいます笑 (3月20日 14時) (レス) @page38 id: ea8fbd29c8 (このIDを非表示/違反報告)
歌唄(プロフ) - meeさん» 夢主場所チェンジして!! (3月20日 14時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)
mee(プロフ) - レインとオーターさんに取り合い?されるとか、最高すぎか😍💞 (3月20日 12時) (レス) id: ea8fbd29c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌唄 | 作成日時:2024年3月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。