検索窓
今日:563 hit、昨日:440 hit、合計:137,002 hit

24話 ページ25

「本当だよ?」

ドットくんいけ!騙されるな!

「お兄さんは本当にステキだよ」

と首を傾げて言うお姉さん

上目遣い使いやがった、、、

ドット「……つぁっ!!!

ツアーーーーッ!!!」

ゴッゴッゴッ!!

ドットくんはまたもや地面に頭をぶつけ始めた

だからそれやめて!?

「お兄さんも助けてくれてありがとう。たよりになるんですね」

今度はマッシュくんに狙いを定めた!?

何この人!マッシュくん乗っちゃダメだよ!!

マッシュ「いや僕は何もしてないけど」

ナイスマッシュくん!!

つい心の中でガッツポーズしてしまった…

女の子はびっくりしている…

そしてもう1回マッシュくんを落とそうとした

マッシュくんの手をギュッと握り

「そんなことないですよ。すごく助かりました。
すごくステキです」

全身全霊で自分の魅力をマッシュくんに語りかけている…!

そこまでしてマッシュくんのこと落としたいんだ、、、

マッシュ「……。いやだから僕なんもしてないけど」

A「プッw」

しまったつい笑いを抑えきれなくて…!

ギロッ

A「すみません!!」

でも仕方ないw

めっちゃお姉さんに睨まれたけど、、、

お姉さんめっちゃびっくりしてたんじゃん…そんなにたくさんの人落としてきたのかな?

マッシュ「それよりAちゃん」

A「え、なに?」

ギュッ

A「ひゃっ!?///」

マッシュくんがいきなり後ろから抱きしめてきた

A「ま、ままマッシュくん!?///」

マッシュ「…やっぱりAちゃんに触ったら落ち着く」

今あなたのこと落とそうとしてる女の子の前でするか!?

普通しなくない!?

ほらお姉さんめっちゃキレてるじゃん!!私が殺されちゃう!!

なんて思ってたらお姉さんは顔色を変えた

A「…?」

「…でも本当に助かりました……」

ドット「なにか訳があるんですか?オレ聞きますよ?」

ドットくん…!君はどこまでも優しいんだ

マッシュ「スンスンスン」

A「マッシュくん嗅がないで!?」

首がこしょばい!

「実は…ある男に脅されてて…」

ドット「ある男…?」

「2年のシルバって人なんですけど」

『!?』

シルバって…さっきマッシュくんに酷いことした人!!

それからお姉さんはシルバって人に自分の魔法を悪用されそうになっていることを話した

「私どうしたらいいか分からなくて…」ポロポロ

どうしよう…シルバって人の名前を聞いてから余計にお姉さんを怪しく見えてきた

でも泣いてる人を見捨てていいのかな…?

いやでも演技の可能性も…!

25話→←23話 恋模様



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , MASHLE , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌唄(プロフ) - そこらへんの草さん» ナニとは言わないけど!!Sだと思います! (3月21日 8時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)
歌唄(プロフ) - meeさん» めっちゃ分かります!! (3月20日 18時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)
mee(プロフ) - 歌唄さん» もうほんとにその通りなんです。なんですけど、微笑ましくてこれはこれでいいなって思っちゃいます笑 (3月20日 14時) (レス) @page38 id: ea8fbd29c8 (このIDを非表示/違反報告)
歌唄(プロフ) - meeさん» 夢主場所チェンジして!! (3月20日 14時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)
mee(プロフ) - レインとオーターさんに取り合い?されるとか、最高すぎか😍💞 (3月20日 12時) (レス) id: ea8fbd29c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌唄 | 作成日時:2024年3月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。