検索窓
今日:80 hit、昨日:32 hit、合計:62,992 hit

4話 ページ38

A「う、うぅん、、、」

恵「…A?」

誰かに呼ばれたので目を開けると

A「…め、恵?」

恵「よかった…目覚めたんだな」

恵が心配そうに私の顔を見た。

A「うん!ありがとう恵」

恵「まぁな…。
ったく呪力切れには気をつけろって前も言っただろ」

A「ハイスミマセンデシタ、、、」

ガラッ

五条「あ、起きたんだ」

五条先生が医務室に来た

五条「ほんと何回言えば分かんのかな?
呪力切れで倒れて医務室に来ないでくれる?
君と違って任務後に怪我して帰ってくる人もいるんだから」

と嫌味全開で話してくる五条先生

全ての言葉が心に刺さる、、、

泣きそう

五条「ねぇA人の話聞いてn「言い過ぎですよ五条先生」

A「…恵」

恵「そこまで言うことは無いと思うんですけど…」

恵は私を隠すように前に立ち五条先生を見ている。

恵が前にいるせいで五条先生の顔は見えない

見えないけど…

ぜっったい怒ってる!!

五条「何恵?僕に意見する気?」

ビクッ!

五条先生めっちゃ怒ってない!?

恵大丈夫!?

ガラッ

春「A〜起きたか〜…って








何この状況」

春は頭を掻きながら私たちを見た

春「またなんかしたのかお前…」

A「勝手に決めつけるな!!

…否めないけど」ボソッ

春「実際やらかしてんじゃねぇかw」

やばいこいつめっちゃどつきてぇ…!!

春「ま、いーわ。おい帰んぞ」

グッ

春「よっこいしょ」

A「…へ?」

春は寝ている私を無理やり抱き上げてきた。

五条先生たちの前で…

ん?

私の推し(五条先生)の前で!?

何してんの!?

五条先生の前ではお姫様抱っこしないでよ!?

こんな時だけ女の子扱いしないでよぉぉぉぉ!!

と頭ん中パニックの私を無視して恵の方に体を向けた

春「式神使い」

恵「…なんだよ」

恵はやっぱまだ春のこと警戒してんのかな?って思うくらい無愛想だ。

まぁいつもなんだけどね…いつも以上に無愛想だ。

まぁ妖怪も呪霊に近い…って思うのかな?

無理ないか、な?

A「わっ!?」

私が考え事してるのに急に春が頭を下げたのでバランスが崩れた。

慌てて春の首にしがみつくと

春「俺の主を運んでくれたこと

感謝する」

と、春が恵にお礼していたのだ

A「…春」

恵「…別に。こいつは俺にとって幼なじみだから助けただけだ」

A「なんかその言い方ヤダ〜!」

恵「なっ!?///じ、事実だろ!」

春「んじゃまたな。今度生姜焼きごちそーすんぞ
Aが」

A「私かい!」

五条「え、僕空気?」

と言いながら五条先生は帰って行った。

5話???→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌唄(プロフ) - るみさん» 嬉しいです!ありがとうございます! (2月27日 14時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)
るみ(プロフ) - いつも更新お疲れ様です!雫井彗の夢小説めっちゃ見てみたいです!!🌟 (2月27日 13時) (レス) @page50 id: 78bcb99771 (このIDを非表示/違反報告)
歌唄(プロフ) - るみさん» お褒めいただき光栄です!ありがとうございます (2月19日 12時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)
るみ(プロフ) - 最高のバレンタインストーリーでした!!!特に五条先生さりげなく意味ありなプレゼントしてるところたまりません!!! (2月19日 11時) (レス) @page44 id: 78bcb99771 (このIDを非表示/違反報告)
歌唄(プロフ) - 釘ホームさん» めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます! (2月18日 1時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌唄 | 作成日時:2023年12月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。