検索窓
今日:9 hit、昨日:91 hit、合計:63,012 hit

170話 ページ32

戸を開けた人は…

五条「見つけた」

私服姿の五条先生だった…

え!?

A「な、なんで五条先生がここに!?」

直哉「やっほー悟くん♪」

直哉さんはなんでこの空気の中話しかけられるの!?

あきらかに五条先生怒ってんでしょ!

と思ってアワアワしていると

グイッ

A「わっ!?」

直哉さんの上に覆いかぶさっていた私を五条先生が引っ張った。

五条先生の引っ張る力が強かったからそのまま先生の胸にダイブしてしまった…

推しの胸にダイブ!?

もう死んでもいいや…

直哉「悟くん相変わらずせっかちさんやな…w
そない急いでAちゃんのこと離さんでもええやろw」

五条「黙れ」

ビクッ

いきなりの低音ボイスにめっちゃ寒気がした

でもイケボ!!

五条「何勝手に僕の生徒を連れ回してんの?」

直哉「合同任務やからええやんw」

五条「僕は許可してないんだけど?」

あれ?許可してくれてなかったっけ?

A「あ、あn「君は黙って」す、すみません、、、」

めっちゃ怖い、、、

直哉「そないAちゃんに怒らんでもええやん。やめてあげえな」

五条「お前は入ってくんなよ」

五条先生は深いため息を吐いたあと、私を見た。

五条「君も何勝手に直哉に絆されてんの?

…てか何この服?制服は?」

と、まじまじと着物を見てきた。

A「あ、えっと任務中に川に落ちちゃいましてwそ、それでこの着物をお借りしたんです…」

五条「ったく…」

A「この着物凄い綺麗じゃないですか?五条先生の眼みたいな青色だからとっても気に入ったんですよ!」

えへへwと笑っていると

五条「…あっそ。直哉この着物いくら?払う。あとAの制服も返して」

A「えっ!?」

これ絶対高いからやめて!?

直哉「ええよそないなもんに金かけんでも」

A「直哉さん!?」

この着物が"そないなもん"なわけないでしょ!?

直哉「女中に制服は持ってこさせるわ。
ほなAちゃんまたおいでな〜w」

と手を振る直哉さんを見た五条先生が

五条「却下」

私の代わりに返事しないで??

五条「帰るよA」

五条先生は女中さんが持ってきた制服の入った紙袋を持って一緒に玄関まで向かった。
_____________________
直哉「あーあAちゃん帰ってもうたな」

直毘人「なんだ帰ったのか




五条と夏油に守られておるお嬢さん」

直哉「…あんたにはカンケーないやろ」

直毘人「まさかあんな世間知らずの子だとはなw」

3級術師神代Aに手を出すと、特級術師五条悟、夏油傑が出てくる、という話は呪術界で有名である。

171話→←169話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌唄(プロフ) - るみさん» 嬉しいです!ありがとうございます! (2月27日 14時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)
るみ(プロフ) - いつも更新お疲れ様です!雫井彗の夢小説めっちゃ見てみたいです!!🌟 (2月27日 13時) (レス) @page50 id: 78bcb99771 (このIDを非表示/違反報告)
歌唄(プロフ) - るみさん» お褒めいただき光栄です!ありがとうございます (2月19日 12時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)
るみ(プロフ) - 最高のバレンタインストーリーでした!!!特に五条先生さりげなく意味ありなプレゼントしてるところたまりません!!! (2月19日 11時) (レス) @page44 id: 78bcb99771 (このIDを非表示/違反報告)
歌唄(プロフ) - 釘ホームさん» めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます! (2月18日 1時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌唄 | 作成日時:2023年12月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。