検索窓
今日:84 hit、昨日:32 hit、合計:62,996 hit

159話 鬼ごっこ ページ20

ゴゴゴ…!!

どうもこんにちはAです


今現在


恵が腕を組んでガチギレしています



実は…

野薔薇ちゃんが直哉さんに京都で絡まれたこと

その直哉さんと勝手に京都に任務に行ったこと

全部恵に話してしまったらしく、帰ってきた途端恵が壁にもたれながら腕を組んで待っていました。

オワタ

ちょー恵が怖い

恵「よぉ

おかえりA?」

A「た、ただいまです、、、」

マジで怖い

恵の後ろに鬼が見える…

A「ではこれで…」

ガシッ

恵「まてよ」

A「ヒィ!!」

恵が怖くて部屋に逃げようとしたら肩を掴まれた

恵「とりあえず俺の部屋で話そうぜ、な?

ゆっくり

な?」

怖い怖い怖い怖い!!!

A「ご、

ごめんなさぁぁぁい!!!」

私は急いで恵の手を離して逃げた

何がなんでも逃げ切らなくては!!!











恵「…へぇ



俺から逃げられると思うなよ




A?」
_____________________

A「誰か助けて!!春!!」

急いで走って部屋に戻った

春に助けを求めると

シーン

まさかのいない!!

嘘でしょ!?

待って待って!!

ギシッ…ギシッ…

恵がくる!!!

とりあえず逃げよ

私は急いで2年生の教室に逃げた





恵「…ちょっと遅かったか」
_____________________
ガラッ

A「助けてください先輩たち!!」

真希「どした?A」

真希さん達がいた

助けてくれそう!

A「助けてくださいぃぃぃぃ!!

かくかくしかじかで恵に追いかけられてるんです!!」

真希・パンダ『どんまい』

狗巻「昆布」

無慈悲ッ!!

A「優しさはどこに行ったんですか!?」

真希「仕方ねぇだろ…

お前も悪ぃしな」

そんなぁぁぁ!!

ガラッ

恵「見つけた」

ヒィ!!!

来たよ来たよ!!

A「真希さん助けてください!」

と!真希さんに抱きつくと

真希「恵



やる」

と、恵に私を差し出した

待って待って!?

恵「ありがとうございます真希さん」

そう簡単に捕まりたくない!!

ガラッ

春「あ、Aいた」

A「春!!」

私の救世主!!!

私は急いで恵達から離れて春に抱きついた

A「春!急いで私を連れて部屋に戻って!」

春「は?なんd「アイスふたつ奢る!」任せろ!」

と、春は私を担いで先輩たちの部屋から飛び降りた

このまま逃げ切ってみせる!!
_____________________
恵「…ぜってぇ逃がさねぇ」ボソッ

【玉犬】

真希「あーあAのやつ恵のこと本気にさせたな」

パンダ「だな」

狗巻「おかか」

160話→←158話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
397人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

歌唄(プロフ) - るみさん» 嬉しいです!ありがとうございます! (2月27日 14時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)
るみ(プロフ) - いつも更新お疲れ様です!雫井彗の夢小説めっちゃ見てみたいです!!🌟 (2月27日 13時) (レス) @page50 id: 78bcb99771 (このIDを非表示/違反報告)
歌唄(プロフ) - るみさん» お褒めいただき光栄です!ありがとうございます (2月19日 12時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)
るみ(プロフ) - 最高のバレンタインストーリーでした!!!特に五条先生さりげなく意味ありなプレゼントしてるところたまりません!!! (2月19日 11時) (レス) @page44 id: 78bcb99771 (このIDを非表示/違反報告)
歌唄(プロフ) - 釘ホームさん» めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます! (2月18日 1時) (レス) id: 951da5989b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:歌唄 | 作成日時:2023年12月6日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。