検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:98,223 hit

episode 06. ページ6

.




『失礼』

「何も言ってねぇのに入ってくるとは本当に失礼だな」

『いいのいいの』




私とグレンの仲でしょうがと言うと

はあ、と盛大にため息をつく

まあいいや(他人事感)





『そんなことより、書類』

「お、珍しくちゃんとやってんじゃねぇか。偉いな」




わしゃわしゃと頭を乱暴になでられる




『そりゃどーも』





グレンに褒められるとすこーし嬉しい

それを表に出さず可愛げもなく答える





『あ、そういやあのあほっぽい新人くんなんて名前?』

「あ?ああ、百夜優一郎」

『ふーん...優一郎ね』

「なんで優のこと聞いてくんだよ。まさかあれか?浮気か?」

『なわけあるか馬鹿...ふぁー、ねむ...くない』







ほんとは眠い。
今目を閉じたら0.1秒で夢の世界に行けそうなくらい







「徹夜か?」

『あ?いや...起きたばかりだから眠いだけ』






手を後ろで組みそう答える

まあ、私は可愛く眠い〜とか言える性格じゃないので意地を張ってしまった


するとグレンは私のことをじっと見て






「嘘だな」


と、呟く


『嘘じゃない...し』

「嘘だろ」

『嘘じゃないって』






無限ループと感じたのかグレンは本日2度目のため息をつき

私を椅子に座らせた






「今から目を閉じろ、1分経ったら開けていいぞ」

『はぁ?』

「いいからやれ。1...2...」

『え、ちょ、わかっ...た...』






だんだん意識が遠のいていく気がする

ていうか寝そう...






「ほらやっぱ眠いんじゃねぇか」






グレンの呆れたような声を聞いた後

私の意識は途絶えた___







.
夢主ちゃん意識遠のくこと多いな(自分で作っておいて)

皆さんはおそ松さん見てます?(唐突)
見てる方はどの松が好きですか?私は一松です
ミステリアスな雰囲気と5話の可愛さでハートを抜かれましたね

あ、そういえばカラ松、グレンと同じ声優さんなんですよね
中二病と俺様...結びつかん...
まあ私はカラ松も面白くてすごい好きです


ここにTwitterのアカウントとか載せていいんですかね?
そうゆう詳しいことも教えて下さると幸いです

感激感謝→←episode 05.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんつ - 面白いです!!心臓潰れちゃいますね!! (2016年4月3日 3時) (レス) id: 3ad50080fc (このIDを非表示/違反報告)
のえる(プロフ) - 面白いです!更新、頑張ってください! (2016年2月19日 22時) (携帯から) (レス) id: 66e212e9ef (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹きゅうり(プロフ) - まりーさん» 返信遅くなってすみません(-.-;)わかりました!書かせていただきます! (2016年2月1日 16時) (レス) id: aaf3716caf (このIDを非表示/違反報告)
まりー - しつもんです!どんなシチュエーションで告白したんですか? (2015年12月15日 18時) (レス) id: 017513c4e7 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹きゅうり(プロフ) - 神無月雪李さん» ありがとうございます!がんばります! (2015年12月5日 21時) (レス) id: aaf3716caf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾鷹きゅうり | 作成日時:2015年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。