検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:98,218 hit

episode 02. ページ2

.





『終わらない...あの馬鹿野郎...サボリって...ちゃんと吸血鬼は殲滅してたし...』



ブツブツ文句を言いながら自室に戻り机に向かう








だめだ...



机に向かうことが苦手な私はすぐに集中力が切れて近くにあった小説をパラパラとめくる

しかし、それもすぐに飽き



『うーーん...つまんない。外でーよっと』



すぐ戻ればグレンや深夜にもバレないでしょ

バレたら殺されるけどね





廊下に出れば捕まりそうなのでここから飛び降りることにした



二階だし、どうってことないよね(馬鹿)

飛び降りようと窓を開け踏み出したらドアが開いて



「おい、誰が逃げていいつった」

「Aちゃーん、逃げちゃダメでしょ」





一番会いたくない二人に会ってしまった...

だ け ど





『もう遅いわ!!!じゃーねー!!!』



べーっと舌を出して飛び降りる


上からあの馬鹿!!!とかいろいろ怒鳴り声聞こえたけど全部無視してやった






『っと、怒られるかなー、まあいいやシノアにでも会いにこーとっ』

無事着地した私はパンパンとスカートの裾を払う




シノアに会うのは久しぶりでとても楽しみになってきた

楽しみに胸を膨らませて第二渋谷高校へ足を進めていった







.

二階の窓から飛び降りるところは気にしたら負けですよ

この小説を書くにあたっていろいろ見ときたい部分もあったのでアニメ見返してきました!
深夜とグレンかっこ良すぎですよね

Twitterもやっています。
よければお友達になってください!

episode 03.→←episode 01.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
266人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えんつ - 面白いです!!心臓潰れちゃいますね!! (2016年4月3日 3時) (レス) id: 3ad50080fc (このIDを非表示/違反報告)
のえる(プロフ) - 面白いです!更新、頑張ってください! (2016年2月19日 22時) (携帯から) (レス) id: 66e212e9ef (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹きゅうり(プロフ) - まりーさん» 返信遅くなってすみません(-.-;)わかりました!書かせていただきます! (2016年2月1日 16時) (レス) id: aaf3716caf (このIDを非表示/違反報告)
まりー - しつもんです!どんなシチュエーションで告白したんですか? (2015年12月15日 18時) (レス) id: 017513c4e7 (このIDを非表示/違反報告)
綾鷹きゅうり(プロフ) - 神無月雪李さん» ありがとうございます!がんばります! (2015年12月5日 21時) (レス) id: aaf3716caf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾鷹きゅうり | 作成日時:2015年11月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。