検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:75,479 hit

○ 作 者 よ り ページ22

.






またまたこんにちわこんばんわ、






お知らせです。







携帯の端末を変えたら新しいアカウントになるから、この作品を全てコピペして貼り付けてアップする、ということを小説内でお知らせ致しましたのはご存知でしょうか。





それについてなんですが、






やっぱり、やめようかと思います。







ただ、プロローグだけは、コピペ、貼り付けしてアップさせていただきます。





ついでに、名前も、変えさせていただきます。




がんばるぱぱとぼく. 《 青赤 》




という名前から、




ぼくのぱぱ. 《 青赤 》




にしようと思います。






そんな変わらんやんけ、って思う方もいるでしょう。





ぱっとでてきたのがこれでした。




なので、これで新しく出させていただきます。





なぜ前回小説内でお知らせしたことを辞めるか、







気になる方も少なくは無いと思います。







なので、包み隠さず、話します。







まず、ちょっと前にパクリ疑惑が出てましたよね。





まぁ、そのことは解決したんですけど、





決め手となったのは今回の 「 やっちゃった 」 というお話です。






内容が似ている、とご指摘をされた方から 、色々とご意見というか、なんというか、言われてまして。





書き続けてその方に叩かれるぐらいやったらやめた方がええかも。






単純にそう思いました。






ほんまはここで折れずにずっとかき続けたい、というのもありますが、




私の精神状態も可笑しくなりつつあるんです。考えすぎて。



ほんまに冗談抜きで自分おかしいな、って思うことがあるんです、たまに。







楽しく小説を書きたいと思ってるのに、こんな思いをしてまでこの小説を書き続けるのはやっぱりおもろないな、って思いました。





なので、この小説は、8月5日で終了とさせていただきます。






尚、本作品は削除致しません。




ですので、この小説を参考にする場合もあります。





似てると思ったら、この作品を参考にしてると思ってください。




作品の更新を楽しみにしてくれた方、いるか分かりませんが、その方達には謝ります。







申し訳ありません。




作者名は、かわらず みるく でいかせていただきます。




8月まで、本作品をよろしくお願いします。





たぴおか




.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←○ 作 者 よ り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 子育て
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名(プロフ) - 「ぼくのぱぱ」という作品、別の方が書いてます。タイトル変えた方がいいのでは?また疑われますよ。 (2019年7月17日 20時) (レス) id: 708b560636 (このIDを非表示/違反報告)
いちごオムライス(プロフ) - これからも頑張って!! (2019年7月7日 12時) (レス) id: b0a7c88f60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴおか | 作成日時:2019年6月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。