検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:16,151 hit

4 ページ4

______________



『……んっ…』


MG「…ペロッ」



『ぶふぉっっ!…お、おはよ…………っっ!息、、できん…!』


MG「わんっ!」





1日経って気づいたけどこの子舐めるの好きすぎ。((



朝、自分以外に起こされるのは久しぶりで何だか暖かくなってきた。((え




『全くもーそんなに私が好きなのかー?可愛い奴め♡((殴』




でもごめんよ。私は学校に行かなくてはならないのだ。



とりあえず抱きしめとくね!!



『ぎゅー!!!おはようみんぎゅちゅわんっ!』



_______




それから、家政婦さんにぱぱっと説明して私は学校に行きました。




離れるの嫌すぎてドア開けるまでに10分かかったとか言えない。((((




『すぐ帰ってくるからね……!』



お母さん達もこんな気持ちだったら嬉しいな…







______________




『よしっ!速攻帰るぞー!』




学校終わったので猛ダッシュっ!!!





『……ん?』





待って何このデジャブ感。




…あれは





『え、また?』





またもやダンボールを発見しました。














『…猫ちゃん……』




拾ってください たった1文だけの文字。

それがこんなにも重く感じるんだ









眠そうな猫ちゃんがゆっくりと私の顔を見上げる



でもすぐに横を向いてしまう。




何だか、何だか何だか…!!



うずうずしてここから離れられそうにない私がいる。




だって可愛いんだもん……!






『またこれは…連れてくべき……?』





ミンギュにも友達がいた方がいいだろうけど、



猫と犬って……相性良かったっけ??




『…んー、どうしよう…』



猫「にゃーお……(フン」



『あ、また目逸らした!!…………



じゃあ次、目が合ったら連れてく!!!』







……ちょっと期待してる自分がいる…(



見るか…?



いや待ってたらそりゃいつかは見るよね…?((




猫「……(パチ)」


『っっ!!目合った…!!』


猫「にゃお…?」



『よしっ!おいで!』




我ながら素晴らしい行動力だと思う。




拾い上げて撫でると幸いにも猫ちゃんは抵抗せず私の腕の中で寝始めた。


『懐くの早くない…?引っかかれるの覚悟だったんだが…まぁいいや、


よしよし…寒かったよね…』


なんせ今日の気温は10℃なんだから。



猫「ゴロゴロ…」



『…癒されてる方のゴロゴロであれ…((』

そのまま猫ちゃんは私の腕の中で眠りについた

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 動物
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2020年12月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。