検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:72,271 hit

Life29 ページ29

『…ウジさん!?』


“大丈夫じゃないですよ”

そう言おうとした瞬間。


ウジさんがふらついた、


私はとっさに支えこんだんだけど、、、、




耐えられなかったみたいです……((




背中に冷たい床が触れて、痛いとかの感情よりもビックリが勝っている。



『ウ、ウジさん!大丈夫ですか?!』


必死に呼びかけてるのに返事がない。



WZ「んー…」


『ウジオッパ!?』




とっさにウジオッパと言ってしまった。



ウジさんは、オッパと呼ばれるのが好きなのだろうか。


その疑問で呼びづらかったのかもしれない。





『無事ですか??』



私はこれでも強い方なので。
この人ぐらいなら持ち上げられると思う。((殴



WZ「あぁ、悪い。」


まだ焦点が定まってないような目をして立ち上がるウジオッパ



『いえ、大丈夫ならいいんですけど、、、』



WZ「A今、オッパって呼んだ?」


『あ、え、えーと、はい、嫌でした??』



うわぁおまさかの聞かれてた……


嫌だって言われたら超絶気まづいんだけど!!









WZ『……嫌じゃない。』









こんなに短い一言なのにすごく嬉しい。



ウジオッパがツンデレの極みだからかな?




『ふふふ笑 じゃあそのまま呼びますね!!』




WZ「…おう、」




これは自慢したい。自慢したすぎる。




『じゃあ、今日はちゃんと寝てくださいね!』



WZ「うん分かった。」







______________




SG「行ってくるねAちゃぁんっ!!」



妙にご機嫌なスングァニオッパ。


何かと思ってディノオッパに聞いてみると


ボノニオッパから
お前痩せてめちゃくちゃかっこいい。
と言われたそうです。



『単純か!!!!』

Life30→←Life28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 家政婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - srさん» 嬉しいです(><)もっと妄想膨らましますねっ!(( コメントありがとうございます!! (2020年12月30日 11時) (レス) id: a587abeeab (このIDを非表示/違反報告)
sr - 凄く面白いです! こんなん自分もなりたいなー! 続きが超絶楽しみです! (2020年12月26日 21時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2020年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。