検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:72,266 hit

Life11 ページ11

_______


SC「なぁなぁ、俺らAの詳細的な?聞いてなくない?」



JN「Aなんであんなにボロボロなんだろう。元気もなさそうだし、」


MH「コケたんじゃないの、?」


WZ「いやコケてあれはコケすぎだよ。」


JS「黒の組織みたいなやつに追われて、逃げ回ってたら祐人ヒョンと出会って、みたいな、?」


DN「なんでそんなあの少年みたいな…w」


SG「でもありえそうな感じはする、、」


MG「えー、大丈夫かな……怖くなってきたよぉぉぉぉ!」



WN「普通にナンパから逃げてたとかもありそう。」


SN「A可愛いもんな。」


DN「あーヒョン!狙ってるんですか〜??」


SN「お?!何言ってんだよ笑まだ会って1時間も立たないぞ?」


WZ「恋は一瞬でも始まるもんだぞスニョン。」


SN「経験ないくせにえばってんなよ〜このぉ〜」


WZ「…触らないでくださ〜い」



JH「つーか、なんで俺らみて平然なの?こんなにかっこいいのに?おかしいよな?」


MG「うん。それ俺も思ってた。」


DK「ヒョンたち…ちょっとは謙遜とかないんですか?笑」


JH「なんか納得いかない…!シュアちょっと水かけていい?」


JS「いいわけないでしょやめて」





______________





『あ、あがりまし、た〜…』




ぶっかぶかのホシさんの服、、、


これってなんか、彼シャツとかいうやつ?

いや彼じゃないか。そうか。



ところでなんでみんな固まってるんでしょうか。



『あの、皆さん??どうかしました?



あ、ホシさん、服ありがとうございます!』




SN「……っあ、あぁ!う、うん、えーと、うん。大丈夫…」


DN「ヒョンマジでなんてことやってくれるんですか…」


SN「いや、想像を遥かに超えた。」

DK「これは見ていいやつですかね…?」

VN「ギリギリセーフ。」



『あの…??』



WN「まぁ、Aが可愛すぎたってところだね。」


『…かわっ?!///

か、からかわないでください…』

泥だらけだった私がお風呂に入って綺麗になったという変化に驚いているだけだろう。

Life12→←Life10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 家政婦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - srさん» 嬉しいです(><)もっと妄想膨らましますねっ!(( コメントありがとうございます!! (2020年12月30日 11時) (レス) id: a587abeeab (このIDを非表示/違反報告)
sr - 凄く面白いです! こんなん自分もなりたいなー! 続きが超絶楽しみです! (2020年12月26日 21時) (レス) id: 53a26bd6a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんご | 作成日時:2020年8月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。