検索窓
今日:20 hit、昨日:153 hit、合計:157,899 hit

恋わずらい ページ48

「はーーー絶対バレた。アイツら絶対、俺が開久のツッパリだって話してんだろ」

「むしろバレてなかったのが凄すぎだろ。葉山さんって子、良い子すぎか」

「めちゃくちゃ良い子だし、めちゃくちゃかわいい子だ」

「そうかよ。…おい。今日の放課後はいい加減、石橋と吉村を探し出すぞ。俺ももうグチグチ言われるのは疲れたしな」

「はいはい」


という会話を智司としたのは昼休み。

今日程に落ち込んだ日はないかもしれねぇ。
俺がツッパリだって知って、葉山さんは引いたか?
ツッパリ怖がってたもんな…。
もう会ってくれねーかもだよな。

最近マジでついてねぇ。
紅校の番は取り逃がすし、石橋と吉村は見つかんねーし。


「てか、石橋と吉村はお前らがヘマしたんだろっつー話だよな。何で俺らがこんな目に合ってんだよ。お前らもそう思わねぇ?」

「まぁ、それは、正直そうっスよね〜」

「で。そいつは何か吐きそうかよ」

「いえ。今のところは」

「そいつボコっとけば?何人か犠牲が出れば、あっちから出てくんだろ」

「そっスね」


もう万策尽きたっつーか、これが一番手っ取り早いっつーか。
軟葉の生徒さんを適当に。

てか、こんな事してる場合じゃねーんだって。
そもそも俺がこんな事になったのは成蘭の番のせいなわけで…!!

……いや、違うな。
葉山さんにツッパリ隠し遠そうとしてた俺が悪いのか。


「ぐぅ…ッッ!!」


あ?
考え事してたらうめき声が聞こえた。
ゆっくりそっちに振り返る。


「ダセェ事やってんじゃねーよ!」

「何だァ…?って、この前のお姉サンじゃん…」

「お前、Aを人質にとってた奴か」

「人聞き悪ぃ事言ってんじゃねーよ。ちゃんと家まで送ったわ。女だからって容赦しねぇぞ」

「上等だよ!Aはアタシの大切なダチだ。Aを泣かせる奴は許さねぇ!」

「泣かせた事なんざ無ぇし、んな奴いたら俺が…、」

「?」


そんな奴、俺が直々に殴りに行ってやる。
声に出さず、その言葉を飲み込んだ。

お姉サンは俺ら開久相手でも怯まずやり合いやがった。
さすが番張ってるだけあって結構やりやがる。

……葉山さんはこんな事、絶対やらないんだろうな。
いつもニコニコ笑って楽しそうに学校行って、普通に学生してんだろう。
そんな良い子に、俺みてーなボンクラはやっぱ近づいちゃ駄目だよなー。

こんな事考えてる状態で喧嘩勝てるわけねーだろ。

気づいた時には頭がめちゃくちゃ痛かった。
金髪絶対ぇ許さねーからな。

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←あなたの正体は何ですか?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛 , 磯村勇斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成瀬(プロフ) - もう何度悶え何度笑って何度胸が締め付けられたか…!!ピュアなヒロインちゃんもそれに悶えヒロインに対してチョロ相良くん、最高です。もう、書籍化して欲しいほど大好きです!4章目、読むの勿体ないですが!!これからも応援しております!!🍀*゜ (2023年2月1日 22時) (レス) id: 01920193e5 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 最終章の前に一度コメントさせて頂こうと思いコメントさせて頂きました。改めて申し上げます。最高オブ最高です!!かっこいい相良も可愛い相良もデレデレ相良も智司に突っ込ませる面白相良も全ッ部良すぎて、感無量です。ほんとに、語彙力なくてすみません (2023年2月1日 22時) (レス) id: 01920193e5 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 杏仁豆腐さま、初めまして成瀬と申します。杏仁豆腐さまと同じく今日俺を見て相良に一目惚れをしてしまったオタクです!!色々読み漁っている中、主様のお話にたどり着きました。本当は最終章にご感想を残そうとしたのですが、あまりにあっという間に読み進めてしまい (2023年2月1日 22時) (レス) id: 01920193e5 (このIDを非表示/違反報告)
Charlotte(プロフ) - このお話大好きで今3週目です😭💖 ご負担になってしまったら申し訳ないのですが、日々楽しみに生きてます❕密かながら応援しています、いつも面白いお話ありがとうございます🌸 (2022年5月21日 20時) (レス) id: 98a7d87d06 (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐(プロフ) - 豆腐さん» 豆腐さま!コメントいただきましてありがとうございます!私の事を忘れないでいてくれて嬉しいです…🥺私も嬉しい…🥺お名前にすごく親近感わきました!これからもよろしくお願いします…! (2022年3月10日 20時) (レス) id: 548948a8e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 | 作成日時:2020年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。