検索窓
今日:26 hit、昨日:153 hit、合計:157,905 hit

それぞれのクリスマスは ページ24

間に合ってマジでよかった…!!!
俺はいつもの『うさぎ』の店員サンに感謝しながら、小さい紙袋の取っ手をを握った。
マフラーで口元を隠し、小さいため息をつく。

Aちゃんに似合うと思ってた星のトップスが入ってる。
そう、無事に買えたんだよ…!
もしかしたら売り切れてるかもなーと思ったりもしたが、この前の店員が取置きしてくれてたみたいだった。
ニヤニヤしながら。


「クリスマスにイルミネーションって憧れるよね〜」


すれ違った女の会話が聞こえた。
………憧れ、るのか、やっぱ。
立ち止まって、考える。
Aちゃんの喜ぶ顔が浮かんだ。
キラキラした背景にキラキラ笑うAちゃんとか、


「絶………ッ対、マブい」

「何がだ」

「うッ……ぅおお…!智司かよ驚かせんじゃねぇ!!」

「焦ってんなよ。ウケるな」


✧*。


白いセーターに、ふわふわの紺色のスカート。
鏡の前で動けば、それに合わせてスカートがふわりと揺れた。

ずっと楽しみにしてた、この日。


「相良くんと、イルミネーション…!」


もともとクリスマスは遊ぶつもりでいた。
ずっと憧れてた彼氏とのクリスマス…!
だからお小遣いを貯めて相良くんにプレゼントも用意してある。

けれどまさか、一緒にイルミネーションを観れるとは思ってなかった!
『あの、あー…』と、少し照れ臭そうに誘ってくれた様子を思い出してニヤけてしまった。


「ふふっ、Aちゃん嬉しそう」

「おおお母さん…!何で勝手に入るの…!」

「ノックしたよ?コート着ていくの忘れないでね?」

「お父さんたちももうすぐ出るけど、付いて来なくて本当にいいの?チケット当たった人だけ観れるイルミネーションなんだけどなァ?」


ひらひらとチケットを掲げながら誘惑してくるお父さん。
年頃の娘の部屋にしれっと入ってこないでほしいな。


「いいの!私は相良くんと観るイルミネーションがいいから!」

「本当に嬉しそうー!ほらお父さん!そんな誘惑、絶対Aちゃんはのらないよ?一緒に行きたい気持ちは分かるけど」

「わーったよ。お父さんらは、明日に帰るから一緒にケーキ食べような?」

「うん!楽しんできて!お土産楽しみにしてるから!」

「戸締まりは絶対確認すること!あと、えっと、」

「ふはっ。ほら、行くぞ」


「いってきます」と笑うお母さんと、私に手を振りながらそれを追うお父さん。
途中で「春ちゃん、マフラー忘れてっけど」と聞こえてきて笑った。

私もそろそろ行くぞ!

珈琲いかがでしょう→←剛田先生が成蘭に来たらしいよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛 , 磯村勇斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成瀬(プロフ) - もう何度悶え何度笑って何度胸が締め付けられたか…!!ピュアなヒロインちゃんもそれに悶えヒロインに対してチョロ相良くん、最高です。もう、書籍化して欲しいほど大好きです!4章目、読むの勿体ないですが!!これからも応援しております!!🍀*゜ (2023年2月1日 22時) (レス) id: 01920193e5 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 最終章の前に一度コメントさせて頂こうと思いコメントさせて頂きました。改めて申し上げます。最高オブ最高です!!かっこいい相良も可愛い相良もデレデレ相良も智司に突っ込ませる面白相良も全ッ部良すぎて、感無量です。ほんとに、語彙力なくてすみません (2023年2月1日 22時) (レス) id: 01920193e5 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 杏仁豆腐さま、初めまして成瀬と申します。杏仁豆腐さまと同じく今日俺を見て相良に一目惚れをしてしまったオタクです!!色々読み漁っている中、主様のお話にたどり着きました。本当は最終章にご感想を残そうとしたのですが、あまりにあっという間に読み進めてしまい (2023年2月1日 22時) (レス) id: 01920193e5 (このIDを非表示/違反報告)
Charlotte(プロフ) - このお話大好きで今3週目です😭💖 ご負担になってしまったら申し訳ないのですが、日々楽しみに生きてます❕密かながら応援しています、いつも面白いお話ありがとうございます🌸 (2022年5月21日 20時) (レス) id: 98a7d87d06 (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐(プロフ) - 豆腐さん» 豆腐さま!コメントいただきましてありがとうございます!私の事を忘れないでいてくれて嬉しいです…🥺私も嬉しい…🥺お名前にすごく親近感わきました!これからもよろしくお願いします…! (2022年3月10日 20時) (レス) id: 548948a8e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 | 作成日時:2020年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。