検索窓
今日:44 hit、昨日:153 hit、合計:157,923 hit

いっぱいの好き、伝われ! ページ2

♡*゚531人の皆様からのお気に入り登録、ありがとうございました!
お礼の気持ちをこめて!
ーーーーーーー

「好きだよゲーム…!」


京子ちゃんから素敵な遊びを教えてもらった!
「好き」って言い合って、照れた方が負けという遊び…!

京子ちゃんは伊藤さんとやったらしいのだけど、たくさん「好き」と言ってもらえて最高だったとの事。
まぁ、どいう状況かは想像がつくね。

私も相良くんにたくさん「好き」って言ってほしい!


「俺、結構言ってる気がするんだが?」

「そうだね!いつもありがとう!何だろう、相良くんからもっといっぱい『好き』がほしいなって…!」

「『好きがほしい』って、可愛いレベルがカンストしてるじゃん。既に俺が照れそう」


わぁ…!
意識しちゃうほど、恥ずかしくなってくるうう…!
普段の話の流れなら「好き」って言えるのに、言うぞ!ってなると、こんなに緊張するとは…!


「さ、相良くん…、好きです」

「んん"っ」

「相良くん今照れた、」

「照れてないもう一回」

「そ、そう…?好き、好きよ、相良くん」

「もう一回」

「アッシュカラーの髪も、鋭い目付きもかっこよくて好き」

「もう一回…」

「開久さんの中でもとても強い相良くんが好き」

「も、もう一回…!」


照れてるの我慢してる相良くんが面白くて、何だか楽しくなってきた。
京子ちゃんたちといるからか、それとも私にもSっ気があったのか。

やめてあげようっていう私と、ギブアップしない相良くんが悪いのよという私がいる。


「たまに意地悪に笑うところが好き」

「!」

「喧嘩のお話になると、とても楽しそうになる所が可愛くて好き」

「ん"、Aちゃん、あの、」

「私しか知らない、甘えてくる相良くんが好き。首もとに頭ぐりぐりしてくるの可愛いよ」

「ぶわっ…!いや、そこはいいだろ、やめろ…!」

「いつでも、どんな時でも私を守ってくれて、気遣ってくれる所が、とても好き」

「……ッ、…どーも…」

「私が泣いてるとき、一生懸命あやしてくれる所が好き」

「…まぁ、笑ってて欲しいからな…」

「私と、まめの助が好きな相良くんが、とーっても好きよ!!」

「Aちゃん、ストップ…」


相良くんが自分の口元を手で隠しながら、もう片方の手で私の手を塞いだ。
うつむいている様子から相当照れていると思われる。


「ふふっ。相良くん可愛い」

「…やってくれたなァ、Aちゃん…」

「え」


低い声に、とてつもなく嫌な予感がした…。

君だけへの愛、伝われ→←お礼とご挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
899人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛 , 磯村勇斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

成瀬(プロフ) - もう何度悶え何度笑って何度胸が締め付けられたか…!!ピュアなヒロインちゃんもそれに悶えヒロインに対してチョロ相良くん、最高です。もう、書籍化して欲しいほど大好きです!4章目、読むの勿体ないですが!!これからも応援しております!!🍀*゜ (2023年2月1日 22時) (レス) id: 01920193e5 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 最終章の前に一度コメントさせて頂こうと思いコメントさせて頂きました。改めて申し上げます。最高オブ最高です!!かっこいい相良も可愛い相良もデレデレ相良も智司に突っ込ませる面白相良も全ッ部良すぎて、感無量です。ほんとに、語彙力なくてすみません (2023年2月1日 22時) (レス) id: 01920193e5 (このIDを非表示/違反報告)
成瀬(プロフ) - 杏仁豆腐さま、初めまして成瀬と申します。杏仁豆腐さまと同じく今日俺を見て相良に一目惚れをしてしまったオタクです!!色々読み漁っている中、主様のお話にたどり着きました。本当は最終章にご感想を残そうとしたのですが、あまりにあっという間に読み進めてしまい (2023年2月1日 22時) (レス) id: 01920193e5 (このIDを非表示/違反報告)
Charlotte(プロフ) - このお話大好きで今3週目です😭💖 ご負担になってしまったら申し訳ないのですが、日々楽しみに生きてます❕密かながら応援しています、いつも面白いお話ありがとうございます🌸 (2022年5月21日 20時) (レス) id: 98a7d87d06 (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐(プロフ) - 豆腐さん» 豆腐さま!コメントいただきましてありがとうございます!私の事を忘れないでいてくれて嬉しいです…🥺私も嬉しい…🥺お名前にすごく親近感わきました!これからもよろしくお願いします…! (2022年3月10日 20時) (レス) id: 548948a8e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 | 作成日時:2020年11月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。