検索窓
今日:9 hit、昨日:50 hit、合計:350,219 hit

おやすみ、また明日 ページ6

「相良くんのお陰で明日はきっと元気になってるよ。ありがとう」

「どういたしまして。Aちゃんが元気なのが一番だわ。あ、ご両親には謝っておいてくれたら有難い…」

「大丈夫だよ。相良くん優しいってずっと話してるから」

「俺の事、親御さんに話してんの…。今度はちゃんと挨拶すっから…」

「楽しみだなぁ。うー…。相良くんともっと話してたいのに…。ねむくなってきたの」

「明日頑張って早起きして迎えに来るし、帰りも迎えに行くから。だからもう寝ちまえよ。んで、早く明日になって、いっぱい話そーぜ」

「そうだね…、分かった。おやすみ、相良くん…」

「おやすみ、Aちゃん」


まめの助と一緒に布団を掛けてもらったら、気持ちよくてすぐに眠れた。
「早く元気になれよ」という言葉が聞こえた。




夕方ごろ、一度目が覚めた。
お母さんが入ってきたのか、氷枕が増えていた。

やっぱり相良くんはいないか…と、少し残念に思っていると、テーブルに私が元々持っていたまめの助ぬいぐるみが座っていた。
一枚の紙を持って。


『Aちゃんへ。

相良くんは帰ってしまったので
ぼくが変わりに見守ってます。
お大事に。

まめの助』


漢字が違うよ、というツッコミが出てこないぐらい、相良くんの高い彼氏力に悶えた。
これを天然でやってるんだから凄いよね……罪だよ…。

しばらくの間は、相良くんの少し荒い字をずっと眺めて嬉しさを噛みしめた。

ーーーーーーーーーーーー
ほのか様
リクエストいただきましてありがとうございました!(*´˘`*)
相良くんが看病してくれると考えたら、
『不器用ながらに頑張ってくれる相良くん』か、『スパダリな相良くん』どっちにしよううう!と悩みました(笑)
でも私はスパダリな相良くんに甘えたかったのでこうなってしまいました。
「こんなの違う」と感じてしまいましたらすみません…。

ご希望に沿えることができたかは分かりませんが、ありがとうございました!
書いてて楽しかったです!
これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

ある日の開久→←世界で1番甘いりんご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (191 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:今日から俺は , 相良猛 , 磯村勇斗   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杏仁豆腐(プロフ) - マリアさん» マリアさま!マリアさまからいただける相良くんめちゃくちゃかわいくて有難いです〜!私だったらそんなかわいいネタ出てこないです…!ありがとうございますー! (2020年10月5日 6時) (レス) id: 0bf81dfdd1 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - 続けてのリクエストになってしまうのですが皆さんのリクエスト終わってからでもいつでもお時間がある時で構いませんので是非相良くんの元カノ登場しより戻す為主人公に色々いい泣きながら猛君に会いに行き狂犬ガチギレが見たいです! (2020年10月4日 23時) (レス) id: 43b6e8ad9c (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - 私も読んでて相良君が恋しくなり思わず猛ーって心の中で叫びました!笑 もう杏仁豆腐さんが書いてくださる2人が好きすぎて妄想ゲージ爆発してリクエストが止まらない事件です!自分が文才ないのでリクエストばかりになってすいません。 (2020年10月4日 23時) (レス) id: 43b6e8ad9c (このIDを非表示/違反報告)
杏仁豆腐(プロフ) - マリアさん» マリアさま!まめの助よかったね…!まめの助になりたい…!相良くん出てなくてすみません…。書いてるうちに相良くんに会いたい…って自分でなりました(笑)ペアリング!!!絶対書きたいです!! (2020年10月4日 23時) (レス) id: 0bf81dfdd1 (このIDを非表示/違反報告)
マリア(プロフ) - 私もまめの助大好きです!ぬいぐるみ商品化したら毎日抱きしめて相良君の代わりにして寝ます! (2020年10月4日 23時) (レス) id: 43b6e8ad9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:杏仁豆腐 | 作成日時:2020年9月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。