検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:48,088 hit

12 ページ13

『キヨ〜?』



キヨ「…なに??」



『お仕事終わって暇になったら出てきて?」








ガチャッ









キヨ「なに。」




『うわぁ!びっくりした、早くない?』




キヨ「だって仕事してなかったし」








少しふてくされた顔をしながら出てきたキヨをぎゅーっと抱きしめた






『かわいいね?(笑)』



キヨ「は?なにが。」



『レトさんが羨ましかったんでしょ。
それならそう言ってくれれば良かったのに!』



キヨ「っなんで知ってんの!??」



『ガッチさんから聞いた〜』



キヨ「まじうぜぇガッチさん!!次会ったら覚えとけよ!!!」



『ガッチさんのおかげでキヨとほん怖見る気になったのに?』



キヨ「………まじ?」



『まじ。だって怖くてもキヨが守ってくれるんでしょ?』



キヨ「当たり前。」









そうしてほん怖を見始めたのはいいものの、







怖すぎて私は叫びまくり、キヨはそんな私を見て爆笑し





やっぱり私は心霊番組を見る楽しさが分からないまま終わった。






終わった後半泣きになりながら




『ほんまキヨきらい。私の様子見て笑ってただけやん』



キヨ「ごめんって(笑)大丈夫。
ずっとそばに居るから怖くねぇよ?」



『怖いもんは怖いの〜!!!これから後が怖いねん!!』



キヨ「怖いの忘れるくらい可愛がってあげるから心配すんな。」



『……変態!!!』









そう言いながらも結局キヨにたくさん愛され



次はキヨの体力に恐怖を覚えるのでした。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




どうも、作者です。


沢山の評価とお気に入りありがとうございます。


今更過ぎるんですけども、主人公関西弁下手じゃね?説流れているのかもしれませんが


私の中で、『普段は標準語をしゃべっているけど
キヨといる時や、気が抜けている時にふと関西弁が出
てしまう』女の子イメージで作っております


そこをどうか考慮しつつ見てもらえると幸いです。





あと、ネタが欲しい!!!!のでどうか沢山リクエストお待ちしております。



こんな不定期更新のお話ですが、完結できるようには頑張りますので今後ともどうかよろしくお願いします。

13 Instagram Live→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いぇいいぇいいぇいいぇいいぇいうぉううぉううぉううぉう(プロフ) - 自粛中の1番の楽しみです、更新待ってます!(^^) (2020年4月27日 5時) (レス) id: 3cb2d0c823 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふ(プロフ) - くずをさん» わーー!ありがとうございます( ; ; )そんなこと言っていただけるなんて…あまり早くはない更新ですが、待っていてもらえると嬉しいです! (2020年3月29日 22時) (レス) id: 27707d6731 (このIDを非表示/違反報告)
くずを - 好きです!もっと評価されるべき!次の更新待ってます! (2020年3月29日 12時) (レス) id: f3d3ee67c0 (このIDを非表示/違反報告)
未来(プロフ) - ぱふさん» おー!お仲間でしたか!道理で違和感なく楽しめたわけですね!kyさん好きなので嬉しいです♪ (2020年3月21日 10時) (レス) id: 9b8f1265c3 (このIDを非表示/違反報告)
ぱふ(プロフ) - 未来さん» わー!!未来さん!!コメントありがとうございます( ; ; )私も生粋の関西人なのでよりリアルな関西弁をお届けすべく頑張っております(笑)ありがとうございます、未来さんにもっと楽しんでいただけるよう頑張ります(^^)! (2020年3月21日 9時) (レス) id: 27707d6731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱふ | 作成日時:2020年3月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。