検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:23,117 hit

kj . ページ8

.


橙 「ふっかさんおはよー 。」



「おー、おはよ。」





あれ、 ふっかさん元気ないんかな 、


橙「昨日なんかあったん?」



近くに照くんが居たから 、コソコソと話をする。



「大丈夫 。ちょっと寝れなかっただけ」




ちょっと 、寝れなかった ?


橙「なんでなん!!」




「うるさ … 、色々あったんだよ。」




色々あった相手は 、照くんで間違いないやろ。


2人とも目を合わせてはすぐ逸らして わかりやすいもん。




橙「照兄 〜 、昨日なんかあったん?」



「いや 、別に 、」


あれ 、俺余計なこと言った?



明らか昨日の事思い出して後悔してる顔やった。


「康二ちょっといい?」



ふっかさんに呼ばれて人気のない所へ行く。


橙「どしたんー。やっぱりなんかあったんやろ。」





「もしさ 、好きだった人にいきなりキスされたらどーする 、?」


橙「へ … 、キス?!照くんが?!」


「は?!誰も照とは言ってないでしょ 、?!」



分かりやすくテンパるふっかさん。


橙「答え言ってるようなもんやん。んー、俺やったら自分の気持ち伝えてしまうかも。」




「んー、自分の気持ちねぇ … 、」


橙「今はもう照くんの事は好きじゃないん?」


「好きじゃないって言うか 、諦めなきゃって思ってたから… 、って!例えばの話だから!」





橙「はいはい。例え話な。 そーやな 、なんで諦めなきゃあかんのかな。 」


「んー 、やっぱり公私混同しちゃって言うか やっぱり俺なんて相手にされないと思ったから … だよ!多分!知らないけど!!」



ほんまわかり易すぎて 、笑えてくるな。笑





橙「えぇやん。別に。まだ好きなら俺はその人の気持ちに甘えてもええと思うけど。」




するとちょっと悩んだあとに深く頷いた。



「今日の夜照と話してみるわ 、ありがとう」



橙「いーえ。って 、やっぱり照くんやん!!」






.


2人の恋が上手くいくとええなぁ 、

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←iw .



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
294人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , いわふか , 岩本照
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

v:z - この作品大好きです! (2020年12月27日 13時) (レス) id: f2740398ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有咲 | 作成日時:2020年11月9日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。