検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:57,699 hit

31話 ページ32

坂田サイド


「早くAに会いたいんやけどなぁ」


置き手紙をして数日。
俺はホテルに泊まっていた。
もちろん1人。
もう彼女を裏切るようなことはしないと誓ったため、彼女以外の女の子にちょっかい出すことなんてしたくない。


「けど、けじめはちゃんとせなあかんよね」


美琴ちゃんとの関係を断ち切る。
もちろんどんな罵声も制裁もすべて受けるつもりでいた。


しかし、予定が合わずここまで引っ張ってしまった。
今日やっと美琴ちゃんと話ができる。


「てか遅いなぁ。そんな仕事忙しいんやろか」


メールでは《8時に公園で。待ってるね》と送られてきていた。
それから30分はたっている。
まぁ少し待つくらいならええんやけどね。


「お待たせ!」


「美琴ちゃん。お仕事お疲れ」


「本当に〜!もうクタクタだよぉ」


相変わらず甘ったるい声。可愛らしい容姿。
以前はあんなに惹かれたそれも今は少しも魅力を感じなくなっていた。
俺もひどいやつだな、なんて自分で苦笑してしまう。


「それで?話ってなぁに?」


なにも察していないのかニコッと笑う美琴ちゃん。
今から言う言葉を彼女は受け入れてくれるのだろうか。


「…美琴ちゃん。終わりにしよう」


しっかり目を見て告げれば涙目になる彼女。
なにか言葉を発するために唇が震えている。


「本当にごめん。俺はどんな罰でもうけっ…ん!」


言葉を最後まで言い切る前に唇に触れる感触。


どうやら俺は美琴ちゃんにキスされたらしい。


「ちょっと!なにするん!」


彼女の方を引き剥がしてその顔を見れば、くらい笑顔をたたえていた。







「彼女さんと仲良くしてくださいね♡








もう無理だろうけど」

32話→←30話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつの(プロフ) - 闇雲さん» ありがとうございます!最近時間が取れず、ここまで更新が長引いてしまいました。やはりコメントの力はすごいですね!かなり元気付けられました!本当にコメントありがとうございます!! (2019年5月14日 7時) (レス) id: 1923d39783 (このIDを非表示/違反報告)
闇雲 - ヤバイですね!!もう、心臓がバックバクで、今にも張り裂けそうな感じがします!!凄いいい話だと思います!!更新頑張って下さい☆期待してます!! (2019年5月14日 1時) (レス) id: a89d1b894b (このIDを非表示/違反報告)
なつの(プロフ) - やさん» ありがとうございます! 浮気ものは思っていたより難しく感じていたので、そう言っていただけると嬉しいです!これからも更新頑張ります!!! (2019年1月17日 18時) (レス) id: 1923d39783 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!坂田さんの浮気の理由とか、センラさんのつけこみ方とか全てが本当に大好きで、、!この作品とても楽しみにしています!今後の更新待っています! (2019年1月17日 9時) (レス) id: 8d18ba62e8 (このIDを非表示/違反報告)
なつの(プロフ) - 紅葵さん» ありがとうございます!こちらの作品は更新がかなり遅れていますが、必ず更新しますので待っていただければ幸いです。ありがとうございます! (2019年1月9日 20時) (レス) id: 1923d39783 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつの | 作成日時:2018年12月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。