検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:77,688 hit

ページ7

「そらるさぁん……」


半泣きで彼を見ると、楽しそうにまた笑う。
この人、人の泣き顔見て笑ってるの⁉


「そらるさん、俺いるのわかっててさっきの話してたでしょ」


「うぇ⁉そうなの⁉」


「ははっ!ごめんごめん」


わっくんは不機嫌そうに私の頭を軽く叩く。
それは全然痛くなくて、やっぱり彼は優しいのだと感じざる得なかった。


「うらたくん、本当にこいつあほだね」


「それは否定しませんけど。
密かに狙うのやめて下さい」


「わっくん。そらるさんは多分、私のこと狙ってないよ?」


「ややこしくなるからAは黙る」


そう言うと、わっくんは私の口を片手で押さえた。
ねぇ、これ虐待じゃないかな?
捕獲されてる上に口塞がれてるんだけど


「バレてたか。うらたくんも大変だねぇ」


「主にあなたに苦しめられてますけど」


「ははっ!ごめんって。
じゃあ、俺帰るね。またね?A」


そう言うと、そらるさんは捕獲されてる私の頭を撫でて帰って行った。


「はぁ……。お前は本当に」


わっくんは私の拘束をとき、私の頭を撫でた。


「わっくん?」


「あのさ、そらるさんと2人で遊ぶのも、地元に帰るのもいいよ」


「うん!わっくん優しいもんね!」


「そう言うことじゃなくてさ」


苦笑しながら私をソファまで連れて行き、座るよう促すわっくん。
気づけば目の前には紅茶とケーキが置いてあった。


「わぁ、ケーキ!」


「さっき買ってきた……んで話の続きね」


「うん!」


「お前の交友関係を縛りたくないから特に何も言わないでいるけど、俺に何も言わずに男と2人きりになるのはダメ。
誰と行くのか、どこに行くのかは言ってほしい。
何かあったら困るから」


ね?と言い聞かせるわっくんはすごくかっこよくて、話の内容なんてほとんど入ってきてない。


「わかった!」


「……分かってないのに無駄に良い返事はするなよ」


はぁ、とため息をつく彼に私はしっかりと言った。


「わっくん!宮城にそらるさんと行っても良いですか!」


「そういうことなんだけど、そうじゃないんだよなぁ」


わっくんは私の口の横についたクリームを拭きながら苦笑した。


「行ってらっしゃい」


「やったー!わっくんありがと!」


私はケーキを食べ進めて、はっとする。


「私、わっくんと別れるんだった!」


「別れないっつの」


ペシっと軽くわっくんに頭を叩かれた。

うらたぬきサイド→←Day 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , たぬき
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつの(プロフ) - ゆらさん» ありがとうございます!拙い文章ですが楽しんでいただけたようでとても嬉しいです! (2021年1月12日 8時) (レス) id: 1923d39783 (このIDを非表示/違反報告)
ゆら - めっちゃ泣きました!!!文才が…もう…(語彙力) (2021年1月11日 22時) (レス) id: 178b398402 (このIDを非表示/違反報告)
なつの(プロフ) - 刹那@pdaoさん» コメントありがとうございます!そうでしたか!楽しんでいただけて何よりです。後進の方も頑張っていきたいと思いますので、これからもぜひお楽しみください! (2020年7月17日 22時) (レス) id: 1923d39783 (このIDを非表示/違反報告)
刹那@pdao - もうすでに布団がびしゃびしゃになりました(www)こういう類いのお話すごいすきなんです!ありがとうございます!ごちそうさまです!更新頑張ってください!!! (2020年7月12日 22時) (レス) id: 3de1e2bdfb (このIDを非表示/違反報告)
なつの(プロフ) - WAIHA,AIRA:さん» ありがとうございます!これからも頑張っていきたいと思います!更新、ぜひ楽しみにしていてください! (2020年4月28日 7時) (レス) id: 1923d39783 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつの | 作成日時:2020年4月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。