検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:10,214 hit

ページ6

Aside



莉「うわあ、」


る「綺麗になりましたね、、、」


なんかこんなに褒められると嬉しいもんだな。


愛梨にいたっては、床に寝そべってるけど。


「ただいまああああああ!!!!!」


「今日確かシェアハウスのメンバー増えるんだよな!!」


「僕美人がいい」


「それはないよ、ころちゃん、、、て、部屋綺麗、」



一気に四人帰ってきた。


顔を見るとやっぱ整っている。



愛梨は寝そべってた体を起こし、自己紹介に行こうとしている。



自己紹介とかいらない気がする。



愛「え、えっと、今日からシェアハウスをさせてもらう愛梨です!!

  こっちは双子の姉のAです!!

  よろしくお願いします、、、!」


『同じくよろしくお願いします』



水色の髪が愛梨を見て、ガッツポーズをしているのは気のせい、うん。



紫色の髪の人は、ぽかーんと部屋を見渡している。


桃色の髪は、橙色の髪の人の抱きしめあっている。


「よかった、よかったな!!」


と言いながら。


なにこの個性の塊の奴ら。



な「ね、ねえ、これ片付けたのは誰、?」



莉「ああ、これはね!!Aさんと愛梨ちゃん、るぅちゃんと俺で片付けたよ!」


な「うわあ!すごい!Aさんってどっち?!」


この人、私を中心に片付けたことをなんで知ってるの。



しかも、自己紹介聞いていない。


『私です』


な「、、ありがとうございます」


今の間は何ですか?


明らかにテンション下った、、、




他の人達は愛梨しか見ていない。



流石に傷つきます。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:stpr , 双子 , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*ゆうらまる*(プロフ) - 下から3番目にコメントしてた元 、 です!愛莉梨ちゃん…ヤバいわぁ…更新頑張ってください!!待ってます!! (2022年9月16日 10時) (レス) @page14 id: 394490a509 (このIDを非表示/違反報告)
にゃーちゃん - とても面白いです!更新頑張ってください、楽しみにしてます! (2022年9月5日 2時) (レス) @page12 id: 25d0243371 (このIDを非表示/違反報告)
- 続きまってます! (2022年8月10日 16時) (レス) @page11 id: aa2b55b842 (このIDを非表示/違反報告)
あめ玉。???(プロフ) - 続き楽しみです! (2022年8月8日 20時) (レス) @page9 id: 5b1021fb77 (このIDを非表示/違反報告)
あめ玉。裏垢の裏垢 - 妹の名前愛梨wすごい奇跡ww (2022年8月4日 13時) (レス) id: f03d6d5e55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃご。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ef43d159165/  
作成日時:2022年8月3日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。