検索窓
今日:5 hit、昨日:230 hit、合計:110,602 hit

涙のサンドイッチ ページ21

『快斗くん……どうして…』

消えてしまった快斗くんが立っていた場所に向かって呟いた

もう会えないんじゃ…

「A姉ちゃん、絶対また会えるよ。……1ヶ月待ったら宝石を盗みに来ると思う。…でも、会いにいくなら絶対誘拐されないって約束して」

『………うん』

「もう会わなくていいですよ」

『え?』

「また誘拐されるかもしれないじゃないですか」

安室さんじゃないみたいな冷たい声

『安室さん…さっきからおかしいですよ?なんか…私をキッドから必要以上に遠ざけてるみたいな…その、キスだって…』

「……Aさん、僕はAさんが…」

ヒュッ

安室さんが飛んできた何かを避ける

「……何をするんだコナン君…」

「A姉ちゃんに手を出したら許さない」

「怖いな〜」


2人が喧嘩しだしたから

『もうここでいいですよ』

お別れすることにした

「ダメです。ちゃんと家まで送りますから」

『そのまま家に上がるとか言いませんよね?』

「Aさん、夕飯はどうするんですか?」

『………え、普通にインスタントで…』

「僕が作りますよ」

「わー僕も食べたい!」

なんか、夕飯作ってもらう流れになってる…


ーーー

「Aさん、味噌ってどこにありますか?」

『えっと…そこの棚に』

「この鍋使ってもいいですか?」

『ご自由にどうぞ』




「出来ました!」

私とコナン君の前にサンドイッチが出される

「わーありがとう!いただきまーす!」

『いただきます…』

口の中に広がるサンドイッチの味



………そう言えば、快斗くんに口移しでサンドイッチを食べさせられたっけ


あれは最悪だったな


………ポロッ


「…Aさん!?」

「A姉ちゃんどうしたの!?」

『うっ…くっ…ひくっ…うぅ………』


涙が止まらない


なんでこんなに快斗くんに会いたいんだろう…

いつからこんなに快斗くんがなくてはならない存在になったんだろう…



快斗くんに会いたい

決意→←誰にも言えない本音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊いッッッ!(プロフ) - ヤンデレ快斗くん好き過ぎるー!元々ヤンデレ系大好きだったんですけど見事性癖にぶっ刺さりました!ラストの立場逆転……良いですね!これからも作品作り頑張ってください! (5月11日 2時) (レス) @page31 id: b5cad3eeae (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置 - らららららららラスト,,,,スッゴイ、、、、 (2020年10月4日 11時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
半分ニートガール(プロフ) - し、衝撃のラスト... (2020年4月20日 1時) (レス) id: 94956eabef (このIDを非表示/違反報告)
ルナリトル(プロフ) - 霊華さん» ありがとうございますぅぅぅ! (2019年8月16日 15時) (レス) id: 3d49f2ab0c (このIDを非表示/違反報告)
霊華 - 短編楽しみにしてます! (2019年8月16日 8時) (レス) id: 28703d16e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナリトル | 作成日時:2019年5月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。