検索窓
今日:145 hit、昨日:184 hit、合計:108,984 hit

平和? ページ19

コナン君のおかげで私は脱出することが出来た

お母さんは泣きながら私を抱き締めてくれた


私があの家から出て行った後警察が調べたが、怖いくらい何も手がかりが無かったらしい

流石奇術師(マジシャン)

イリュージョンが上手だ

全く、やられたぜ!←


私はその事件の事をすぐ忘れ、元の生活に戻った

ーーー

「A姉ちゃん、あの事件から1ヶ月くらい経つけどなんか変な事とか無い?」

『え、……ああー!あの事件ね!忘れてたよ〜!何も問題なしですコナン警部!あ、探偵か?』

「大丈夫そうだね…(汗)」

『うわーん引かれた〜!』

「Aさん、お仕事中ですよ?お客さんから注文聞いてきて貰えますか?」

『ひゃっ…安室さん!は、はい!ごめんなさい〜!!』

うぅ…そうだった←

…し、集中しないと!

私は今ポアロでバイト中

友達と遊びに行くにはお小遣いがキツイ(社長令嬢のあの子の影響)から蘭ちゃんに紹介されてポアロのバイトを始めた

梓さんや安室さんは凄く優しくて、居心地がいい

バイト、楽しいな〜♪なんて思ったりして…

私、Aは充実した毎日を送っております!


ーーーー

ポアロを閉める時間になった時、安室さんが言った

「Aさん、気を付けてくださいね」

『ふぇ?気を付けるって……何にですか?』

「今日は奇術師の予告日ですよ」

『………奇術師の予告日?……あっ!』

「気づきました?」

そうだ!今日は怪盗キッドの予告状に書かれた日!

『大丈夫ですよ!もう1ヶ月も前のことですよ?心配し過ぎですって!』

「そうですか…念の為家まで送りますよ」

「僕もついて行く〜!!」

『わあああああ!コナン君!?いやいや悪いですよ!』

「シフトに穴が空いて梓さんの負担を増やしたいんですか?」

可愛い可愛い看板娘の梓さんの負担を増やす……い、嫌だ!

『嫌です!ぜひお願いします!』

2人に家まで送って貰うことになった

誰にも言えない本音→←私はまだ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

推しが尊いッッッ!(プロフ) - ヤンデレ快斗くん好き過ぎるー!元々ヤンデレ系大好きだったんですけど見事性癖にぶっ刺さりました!ラストの立場逆転……良いですね!これからも作品作り頑張ってください! (5月11日 2時) (レス) @page31 id: b5cad3eeae (このIDを非表示/違反報告)
包帯無駄遣い装置 - らららららららラスト,,,,スッゴイ、、、、 (2020年10月4日 11時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
半分ニートガール(プロフ) - し、衝撃のラスト... (2020年4月20日 1時) (レス) id: 94956eabef (このIDを非表示/違反報告)
ルナリトル(プロフ) - 霊華さん» ありがとうございますぅぅぅ! (2019年8月16日 15時) (レス) id: 3d49f2ab0c (このIDを非表示/違反報告)
霊華 - 短編楽しみにしてます! (2019年8月16日 8時) (レス) id: 28703d16e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルナリトル | 作成日時:2019年5月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。