占いツクール
検索窓
今日:20 hit、昨日:38 hit、合計:12,097 hit

オ バ ケ ページ8











「 さくまくんっ !さくまくんっ ! 」






さっきから俺の名前を呼びながらついてくる後ろのこの子 。この子は幽霊である 。


俺は昔から霊感があって 、見たくもないものも見えてしまう。ついてくるこの子だって 、宙に浮いてるし 。



見えてること気づいてないみたいだし 、もう言っちゃおっかなぁ ?






「 あのさ 〜 、 」






くるっ と振り返ると 、びっくりした表情のオバケ 。前から思ってたけど 、目がぱっちりでかわいい。






「 見えてるよ ? 」


「 え 、見えるん !? 」


「 うん 、霊感あるからね 〜 、 」


「 えっ 、じゃあずっと聞こえとったってことやん 」






急に ぽぽぽっ と顔が赤くなるこの子 。
それにしても 、なんでついてくるんだろう?






「 なんでついてくるの ? 」


「 そ 、それは … 」






話を聞くと 、どうやら俺のファンだったらしい 。それも 、生きてる時からずっと 。そんなこと思われたの初めてだから 、すっごいうれしい。






「 迷惑 、やった ? 」


「 全然 ?ほら 、後ろじゃなくて隣来なよ 」


「 へっ !し 、失礼します! 」






隣のこの子はオバケ 。
だけど 、一人だった登下校がちょっとだけ楽しくなった。

使 用 人→←カ フ ェ 店 員



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , bl , さくこじ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひらめ - さくこじ好きなので嬉しいです!更新無理なく頑張ってください! (5月12日 16時) (レス) id: 579ffd5296 (このIDを非表示/違反報告)
にんじ 。(プロフ) - サナさん» ありがとうございます!作品を書くうえで、とても励みになります!自粛のなか、少しでも暇つぶしになるような小説にできるよう、頑張ります! (5月9日 1時) (レス) id: cdb05853d5 (このIDを非表示/違反報告)
サナ - とっても面白いです。続きを楽しみにしています。コロナが大変ですがお体に気をつけてくださ応援してます。い。 (5月8日 23時) (レス) id: 76b83d32ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にんじ 。 | 作成日時:2020年5月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。