検索窓
今日:14 hit、昨日:51 hit、合計:7,338 hit

25話 ページ27

次の日、敦視点。

僕のせいだ。

僕のせいでみんなが、Aちゃんが,,,,。

『お前の居場所など天下の何処にもない』

孤児院の先生の言葉を思い出す。

うるさい。うるさい。うるさい!!

もし僕がいることで探偵社のみんなが危険に晒されたら?

Aちゃんがポートマフィアに狙われたら?

その可能性はゼロじゃない。

公衆電話で樋口さんに電話をかけ、『探偵社を辞めるから探偵社には手を出すな』と伝え、また放浪しだす。

(良いんだ、、、これで)


その時、不注意だったのだろう。

前を歩いていた人達にぶつかってしまった。

人1「おっと、君大丈夫?てことで誠一、頼んだ」

人2「恵美、自分で歩け!」

人3「誠一君はうるさいですね、この子も固まっていますよ?」

その人達はとても綺麗な人だった。

まどか「君、確かAと一緒にいたよね?」

「!?」

Aちゃんの名前が出てきて、思わず1歩後ろに下がる。

(Aちゃんの名前を知っているってことは、この人達、ポートマフィア!?)

まどか「何か悩みがあるみたいだね。良かったら聞かせてよ」

誠一「そんな警戒せんでもええで」

「えっ,,,,いや,,,,あの」

健三「誠一君はもう少し配慮ってものがないんですか?」

誠一「どうゆう意味や,,,,?」

それから恵美さん達に連れられて『うずまき』で僕の悩み相談会?をすることになった。




スワロウテイルやっと、出せた〜!

口調違うかもやけど許して!!

26話→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タタリ(プロフ) - 鶯 御飴さん» ありがとうございます!私立は綺麗。中学より綺麗(当たり前)公立は後ろの机との間隔が狭かったけど、トイレが流すボタンあって驚いた。 (3月15日 8時) (レス) id: 3b67077e0b (このIDを非表示/違反報告)
鶯 御飴 - タタリさん» ご卒業おめでとうございます。入試はどうでしたか? (3月15日 7時) (レス) @page49 id: 8b7eb4bb5c (このIDを非表示/違反報告)
タタリ(プロフ) - 鶯 御飴さん» ありがとうございます!読んでみます!! (3月14日 22時) (レス) id: 3b67077e0b (このIDを非表示/違反報告)
鶯 御飴 - タタリさん» あ、桜神から改名しました。これからこの名前なのでよろしくです。またコメントしますね。私の方もハンドレットノートの作品書きました。Sea angelの名探偵【ハンドレットノート】という題名です。時間があれば読んでくれると嬉しいです。 (3月14日 17時) (レス) id: 8b7eb4bb5c (このIDを非表示/違反報告)
鶯 御飴 - タタリさん» お久しぶりです!最近体調は大丈夫ですか?まだまだ寒い時期が続きそうですね。更新待ってますので頑張って下さい。 (3月14日 17時) (レス) id: 8b7eb4bb5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タタリ | 作者ホームページ:ない  
作成日時:2023年11月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。