検索窓
今日:16 hit、昨日:22 hit、合計:258,865 hit

. ページ9

お久しぶりです。いづこ知れぬ誰か様。


4月も後半になりました。


気づけば仮入部期間も半分は過ぎ、


けーく、もとい、先輩と親しいメンバー、


主にレギュラー勢とマネージャーの先輩方とは


意外にも早く馴染めて、一安心です。


「Aちゃん〜」


「はい、白福先輩、どうしました?」


「Aちゃんってどうして赤葦の事“先輩”って呼ぶの?」


「……」


「幼馴染みだよね?」


「雀田先輩まで……」


「なんでなんで?赤葦先輩じゃないのかな?」


「2人きりの時と雰囲気も違うし?付き合ってないんだよね?」


「……」


「Aちゃん?」


「2人の時は、けーくん、Aって呼びあってます…」


ぼぼぼほぼぼっと真っ赤になるAにキュンとくる先輩マネ。


「え、何それ萌える」


「外ではって事〜?」


「はぃ……親しくし過ぎると狙われるんで……」


「あー、赤葦人気あるもんねー」


「先輩、やっぱり人気ですか?」


「よく呼び出されてるよ〜全部断ってるけど」


「そぅ、ですか……」


「Aちゃんもモテそうだけど?」


「私コミュ障なので…本当はこんなに話せないんです……」


「どうゆう事?」


「精神障害ってわかりますか?」


「なんとなく?」


「それに近いものなんですけど私持ってて。
上手く話せるように自分で自分を騙すみたいな…
仮面?みたいなのを被って生活してるんです。
本当はこんなに話せないし、
家族と本当に親しい人以外ロクに話せません」


「そう、なんだ…」


「……私達の事怖い?」


「そんな、先輩方優しいし少し慣れてきて、
今の話しても何も偏見もなくいて下さって」


「Aちゃん可愛い」


「仮面外してたじたじになっても普通に話して下さいますか?」


「もちろん!」


「ついでにAちゃんの恋も応援するぞ〜」


「うぇっここここ恋?!」


「そうと決まればAちゃん!入部届けにサインだ!」


「逃がさないぞ〜」


「ぴゃっ」

5月 テスト→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lace(プロフ) - 続編貼れました!よろしくお願いします〜(*^^*ゞ (2020年5月24日 13時) (レス) id: f1f3543883 (このIDを非表示/違反報告)
幸ぴろ - 僕も無気力組推してます! でも一番は次期主将組です! (2020年5月24日 13時) (レス) id: ba2c8d8630 (このIDを非表示/違反報告)
lace(プロフ) - 千尋さん» お読み頂きありがとうございます!!!続編今日中に頑張って上げるのでお待ちください〜(*´ω`*)応援嬉しいです頑張ります(*˙˘˙*) (2020年5月24日 13時) (レス) id: f1f3543883 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - 続きも頑張ってください! (2020年5月24日 12時) (レス) id: 1da978a986 (このIDを非表示/違反報告)
justice sword - laceさん» おお!!嬉しいです!! (2020年5月23日 23時) (レス) id: ba2c8d8630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lace | 作成日時:2020年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。