検索窓
今日:35 hit、昨日:22 hit、合計:258,884 hit

. ページ8

「あかーし!トスくれ!」


「すみません木兎さん、今日は用事が…」


「自主練しないんです、か」


「もう結構待ってるよね」


「…先輩の、バレーしてる姿、見たいなーって」


「……」


「雛乃!わかってるじゃねぇか!」


「少しだけですよ」









「ごめん、待たせたよね」


「久しぶりに先輩のバレー見れて楽しかったです」


「A」


「……けーく、」


「やっぱり無理してた」



極度の人見知りのくせにそれを隠して仮面を被るのが上手い。

だが剥がれた時、精神的ダメージが強く出る。

普段は余りやらないようにしているが、今日は特別か。



「A」



名前を呼んで引き寄せる。
そして一定のリズムで頭を撫でると綺麗な瞳から涙が溢れてきた。



「けーく、」


「無理しなくていいのに」


「だって、」


「マネージャーどうだった?手伝ってみて」


「え、っと、楽しかった…」


「やってみたい?」


「足引っぱる」


「はい、入部決定」


「え?!」


あの、今私、『足引っぱるから辞めとく』って言おうとしたんですが!!


察しのいいけーくんならわかっているはず、


「なんで、今私否定の言葉」


「足引っぱる事を気にするって事は、
マネージャーやりたいけど…
って言うのを言外に肯定してるよ」


「今までロクに部活動やった事ないのに出来るわけっ!貧弱なのも貧血気味も治ってないんだよ?

あと、コミュ障……」


「……じゃあ、試しに仮入部だけでも取り敢えず」


タメシニ?トリアエズ?


「どうせ帰宅部でしょ、それにいい加減
コミュ障とかもろもろ治さないと
大学、社会人になってからAが困るよ」


「中学で死ぬ気で身に付けた仮面だけじゃダメですか」


「何時でも俺が助けられる訳じゃないから」


うぅ、けーくんの言う事は一応は正論だ。


まぁ、タメシニだし、トリアエズだし、


やるしかないのか……

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lace(プロフ) - 続編貼れました!よろしくお願いします〜(*^^*ゞ (2020年5月24日 13時) (レス) id: f1f3543883 (このIDを非表示/違反報告)
幸ぴろ - 僕も無気力組推してます! でも一番は次期主将組です! (2020年5月24日 13時) (レス) id: ba2c8d8630 (このIDを非表示/違反報告)
lace(プロフ) - 千尋さん» お読み頂きありがとうございます!!!続編今日中に頑張って上げるのでお待ちください〜(*´ω`*)応援嬉しいです頑張ります(*˙˘˙*) (2020年5月24日 13時) (レス) id: f1f3543883 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - 続きも頑張ってください! (2020年5月24日 12時) (レス) id: 1da978a986 (このIDを非表示/違反報告)
justice sword - laceさん» おお!!嬉しいです!! (2020年5月23日 23時) (レス) id: ba2c8d8630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lace | 作成日時:2020年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。