検索窓
今日:13 hit、昨日:22 hit、合計:258,862 hit

7月 合宿 in梟谷 ページ27

いづこ知れぬ誰か様。毎年の事ながら、


暑いです。


どうやら太陽は私を殺すおつもりのようでございますようで…


「雛乃!」


「あ、先輩…」


「水分取ってる?顔が赤いよ」


「暑くて…」


「うん、いつもだったらバテて倒れてるとこだね、
体力ついてきたね。無理はしないように」


「あかーし!!」


「ごめん、呼ばれた」


「お気をつけて……」


暑い。


今回の合宿が梟谷でよかった……


「Aちゃん、大丈夫?こっち手伝ってもらっていい?」


「今行きます」


「人手不足だよね〜毎年の事ながら」


「Aちゃん」


「ひゃいっ」


暑さでほわほわしてて声をかけられてビクついてしまった。


「え、可愛い……」


「仁花ちゃんタイプ…萌え」


「はいっ!?」


「やっちゃん」


「シャチ!」


「可愛い!!何?!今年の1年は私達を萌え殺す気なの?!」


「殺すなんてそんな!?」


谷地さんが慌ててる。可愛い。


小柄だもんな……


お前もさっき狼狽えててただろ。←


「谷地さん」


「シャチ!」


「そろそろドリンク配りに行かない…?
音駒はマネいないから私達が配るのがいいかな
って……でも、1人で行くのは心細くて……」


「ご一緒させて下さい!!」


谷地さんいい人…!


「…行ってき、ます」


「……Aちゃん、初対面の人にあんな話せるなんて……」


「2人なんか似てるからじゃないかな?」


「とりあえず可愛い」


「同意」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

lace(プロフ) - 続編貼れました!よろしくお願いします〜(*^^*ゞ (2020年5月24日 13時) (レス) id: f1f3543883 (このIDを非表示/違反報告)
幸ぴろ - 僕も無気力組推してます! でも一番は次期主将組です! (2020年5月24日 13時) (レス) id: ba2c8d8630 (このIDを非表示/違反報告)
lace(プロフ) - 千尋さん» お読み頂きありがとうございます!!!続編今日中に頑張って上げるのでお待ちください〜(*´ω`*)応援嬉しいです頑張ります(*˙˘˙*) (2020年5月24日 13時) (レス) id: f1f3543883 (このIDを非表示/違反報告)
千尋(プロフ) - 続きも頑張ってください! (2020年5月24日 12時) (レス) id: 1da978a986 (このIDを非表示/違反報告)
justice sword - laceさん» おお!!嬉しいです!! (2020年5月23日 23時) (レス) id: ba2c8d8630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:lace | 作成日時:2020年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。