検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:21,767 hit

2 ページ5

周りの視線を感じながら、やっとの事で社員寮へ着いた









直ぐに布団で寝るように言われ、体温を測ってみると、、









ピピッ


『……』




太「どう?」




『否、全然ありませんよ。熱』←



太「……見せて?『否、見せるほどじゃないn「見せて?」…ハイ』」









太宰さん怖くないですか?









太「!38.5度って、なんで我慢してたのさ…」



私もそんなにあるとは思ってなかったんですよ。




それに、、





























、花粉症だって思ってたんですよ…(本当)









そう正直に言うと呆れた顔をしていきなりバシッ!っと冷えピタを貼られた




冷たい←









太「…書類疲れたのもあると思うから、もう寝たまえ」








『…はい』





有無を言わせない表情で言ってきたので私は大人しく寝ることにした









目をつぶると、数分も経たないうちに意識は飛んでいった









































太宰side




『スゥ…スゥ…』





1時間ほど経過した中でも寝息をたてて美咲ちゃんは寝ている









頬は真っ赤に染まり、どうしてここまで我慢できたのかという程の体温の暑さ









太「……全く、、、辛いなら言ってもいいのに…」









花粉症だと思っていたのは驚きだが、体がだるいと思うならちゃんと言ってほしい






…やはり、昨日私も探偵社で寝泊まりすればよかったな…









そう思いながら彼女の寝顔を見ていた









太「…さてと、探偵社に戻って美咲ちゃんの仕事を終わらせますか」






私だってやる時はやる。


それが好きな子のためなら尚更だ。









そう思いながら立ち上がろうとしたその時









グイッ




『…何処、、行くんですか?…太宰さん』





私のコートを引っ張っている美咲ちゃんがいた

3太宰side→←熱なんてないですよっ! 香夜様リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗香 - コメント失礼します!クエストで「文ストキャラと松陽先生が会う」「文ストキャラが銀魂の世界へ」と言うのが見てみたいのでよろしければお願いします! (2021年9月29日 10時) (レス) id: 0ecd0e312f (このIDを非表示/違反報告)
香夜 - 読みました!リクエストしたにも関わらず、携帯を没収され見るのがとても遅くなってしまいました...とても良かったです!本当にありがとうございました! (2019年5月11日 2時) (レス) id: ff621c54c8 (このIDを非表示/違反報告)
名無し1450号(プロフ) - ヨルさん» 了解だぜ!今部活と中間テストあって大変やから時間かかるかもやけど… (2019年5月10日 17時) (レス) id: cad33d2adb (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - 良ければ、リクエストしていい?『夢主が変な薬を呑まされて男になったら』でお願い出来る? (2019年5月2日 4時) (レス) id: 4f3f949d42 (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - 同性愛、、、bl、、、、(゜∇^d)!! (2019年5月2日 4時) (レス) id: 4f3f949d42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん x他1人 | 作成日時:2019年4月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。