検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:73,671 hit

27. ページ28

.


高3の春になりまして3度目のクラス替え。


3度目の正直ありますように。


俺の願いも届かず


4組【てつや、ゆめまる、花】


3組【りょう、しばゆー】


1組【俺】



って感じで見事に俺だけ離れた



と「花と3年間同じクラスになれなかった、、」


り「どんまい、、w」



りょうに宥められる俺



て「2年連続同じクラスだー!やったー!」



花に抱きつくてつや



と「お!おい!!!離れろよバカが!」



し「りょう1年間よろぴく♡」



り「うん、よろしくしばゆー」


それぞれがそれぞれの教室に向かい俺一人とぼとぼ歩く



よりによって俺一人かよ…



落ち込む俺を横目にてつやとゆめまるは花にやたら話しかけてる


花はクスクス笑ってうるさい男達の対応をしてた



と「花が困っとるげ、全く」



小声で文句を言いながら階段を登ってると俺を追いかけてきたのか少し呼吸の荒い花がいた



と「ど、どうした?何か用でもあった?」



花「としみつ1人でしょ、寂しくなったら4組来てね、一緒にお昼食べようね!」



それだけ!って言って俺から離れてった



これだから俺は花が好きなことを辞められないんだ。なんてちょっと照れ臭いことを心で呟いた



し「がははははとしみつの奴顔がにやけてやがる!」



と「うっせえ!!!ボケが!!!」

28.→←26.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
130人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:叶芽 | 作成日時:2019年6月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。