検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:16,680 hit

21話 ページ22

_次の日

prrr prrr p

『.....太宰、治?』

は?おい待て。電話番号なんか教えてないぞ?私←

{.....なんのようだ?}

太宰{いやね、助けてくれたま{断る}}

プツッ

『朝からうるせぇ.....』

拓人「あ、あれ?起きたの?」

『うん。ちょっと今日は夜まで帰ってこないや。ご飯もいらないからね』

拓人「?わ、わかった!!悠人にも言っておくねっ!!」

「うん!!よろしく!!」

さてと.....行くか、社員寮という名の地獄へ←

·

·

·

『来たぞ、だざ.......い....さん...』

太宰「やぁ」

『.....はぁ.....異能力で未来を見ていてよかった』

敦「.......どうします?」

『蹴ればいいだろ』

バキッ

太宰「ぶっ」

『任務完了だ』

敦「おぉ!!」

太宰「敦くん.....そこは尊敬しちゃダメだよ」

『うるさいぞ。くたばれ』

太宰「久しぶりの投稿だからって辛辣過ぎやしないかい!?」

『うるさい、黙れ。メタい発言は控えろ』

太宰「ハイ」

まぁなんだかんだあって←

武装探偵社です←なんだかんだありすぎだろ

『ふむ.......』

谷崎カッコ可愛い←

太宰「どう思うかい?2人共」

敦「強盗ですよね!?」

『.......わかった。おい敦』

敦「.....僕、行きませんからね」

『よくわかったな、敦。国木田さんはもうダメだ。と、なればお前も行くしかないだろう』

敦「いやいや!!Aさんも行ってくださいよ!!」

『何を言ってるんだ敦。あんな危険な所に女の子いを行かせるのか?』

敦「う''っ」

『諦めろ』

敦「そんなぁ.....」

( -ω- `)フッ.....勝った←

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pscyo - 大宰ではなく太宰だと思います。更新頑張って下さい!応援しています! (2018年9月5日 16時) (レス) id: 654239532a (このIDを非表示/違反報告)
麗奈(プロフ) - もちごめさぁぁああああん!!!!ありがとうございますうぅぅぅぅううう!!更新頑張りますうぅぅぅぅううう!! (2018年7月20日 20時) (レス) id: 46e714e4be (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - え?待ってこれ超面白いお気に入りにしました!!更新頑張ってくださィィイイイ!!! (2018年7月20日 20時) (レス) id: 2cf0728449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗奈 | 作成日時:2018年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。