検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:16,683 hit

10話 ページ11

『.........ん?死んだか?』

あ、よかったわ。ショック/死したらどうしようかと思った

『ふむ.......後遺症は続くかもな』

精神科行きだな、これは

パチンッ

強盗3「あぁ.........あ.........」

『ざまぁみろ、だぞ?人を犠牲にしようとしたんだ。自業自得さ。』

.........あれ、これしくじったやつ.........?
業務用の口調で言ったし.......やばい.......

ズカズカズカズカ

国「おいお前!!」

『(ビクッ』

国「なぜお前が行ったんだ!!!!自分の命をなぜ大事にしないんだ!?」


『なぜお前は!!!!!!!!いつもいつもそうなんだ!!!!!!!!』


『ぁ.......ごめんなさい.......ッ!!』

国「ん?.......おい、どうし」

『ごめんなさい.......ッ!!許して......ッ!!やめて!!謝るから.......っ!!なんでもするから!!!!!!!!』

悠人「A姉ちゃん!?」

『ぃ、ゃ.........いやぁぁああああぁぁあああ!!!!!!!!!!!!』

拓人「Aお姉ちゃん.......ッ!!!!」

『ハッ.........ごめん.......もう、大丈夫』

国「大丈夫か.......?」

『はい...すみません』

太「?あれ.......君.......どこかで.....」

『悠人、拓人、帰るよ』

ダッ

悠人「う、うん」

拓人「わかった.......!!」

·

·

·

「ここ...........」

?『また、思い出してしまったのかい?』

.......あぁ、またあの夢か

「しょうがないよ.......嫌なものはいつでも思い出しちゃうんだからさ」

?『ふふっ.......確かにそうかもね』

「って言うか.......いい加減桜の姿、やめてくれない?」

?『いいじゃないか、別にさ』

「君は私なんでしょう?」

?『そうだよ、僕は君さ』

「じゃあ私の姿でいいじゃない」

?『それじゃつまらないからさ.......おっと、もう時間だ』

「......今度は桜の姿はやめてくれよ?」

?『どうしようかな?(クスッ』

ブワッ

?『じゃあね』

「.......そうだね」

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pscyo - 大宰ではなく太宰だと思います。更新頑張って下さい!応援しています! (2018年9月5日 16時) (レス) id: 654239532a (このIDを非表示/違反報告)
麗奈(プロフ) - もちごめさぁぁああああん!!!!ありがとうございますうぅぅぅぅううう!!更新頑張りますうぅぅぅぅううう!! (2018年7月20日 20時) (レス) id: 46e714e4be (このIDを非表示/違反報告)
もちごめ(プロフ) - え?待ってこれ超面白いお気に入りにしました!!更新頑張ってくださィィイイイ!!! (2018年7月20日 20時) (レス) id: 2cf0728449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麗奈 | 作成日時:2018年7月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。