検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,404 hit

幼なじみ×私。 Tadayoshi ページ13

「終わったーっ♡」

シンと静まりかえった部屋に響く私の声

「うわ、11時じゃんっ…」

私は片づけの終わったデスクに顔を伏せる

「ねむーい…
 っあ!帰らなくちゃ」

今日はやっとな金曜日。
わざわざ休日にまで仕事したくない!と残業までして会社に残った

おかげで結構はかどった♪

私はパソコンをシャットダウンして荷物とコートを手に取り、逃げるようにして会社を出た






駅に近づくにつれ増える飲み屋さん
週末とあってかたくさんの笑い声が外にまで響く

私はついさっきコンビニに寄って缶ビールと気になるおつまみを買ってきた
今年で24。未だに恋沙汰なし←

「つまんないなー。」

私はそっとつぶやいた

すると、

?「お姉さん、1人?」

?「それなら一緒に遊ばない?」

2人の男性登場…。←

何も返事していないのにさっと腕をつかまれた

男☆「うわ、かわいいね!」

男★「俺らと楽しいことしよ!」

「離してくださいっ…」

男☆「ほら、いこ!」

男★「どこいこっかー?♪」

「やめてっ、離してよっ…」

初めての恐怖

誰か助けてっ…

そんなとき

?「何やってるん?それ、俺のツレなんやけど」

幼なじみ×私。2→←先生×私。4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

@あらしん∞(プロフ) - あいかさん» ありがとうございます! (2014年2月22日 15時) (レス) id: 00ef5defdb (このIDを非表示/違反報告)
あいか - 更新頑張って下さい 応援してます (2014年2月22日 6時) (携帯から) (レス) id: 6d2785273b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りえむ | 作成日時:2013年11月18日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。