検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:162,593 hit

ツーブロックは寺坂以外大体やなやつ ページ5

『風間Aです、皆さん宜しくお願いします』


私は、3年D組の黒板の前で快活に微笑んだ。潜入捜査の経験上、こういった演技は得意だ。


・・・つか、此のクラス如何なってんの。教師も男子生徒もブサメンしかいねえ。


否、前職場でイケメンが多すぎたのか?



ってな感じで心の中で悪態をつきつつ、「どの学校から来たの?」「勉強得意?」とかいうありふれた質問に、当たり障りない答えを返して居た。



そして時間の流れは早く、もう昼休み。学食を食べ終わって校内をぶらついて居る時に、事件は起こった。



「君、転入生だね?綺麗な髪の色だ、僕と釣り合う容姿だよ・・・」



なんかツーブロックの変な男が髪触ってきた。



『あ、いえ、間に合ってますので』


私は顔では笑いつつも、取り敢えず全身から殺気を出しておく。



ほんと誰だよ此のナンパ男。髪型変だし。



「遠慮なんてしなくていいんだよ、さぁ僕の家に、小間使いとして奉公に・・・」



あ、駄目だもう我慢出来ない。



『人が優しく対応してたらイキりやがってなんだ手前!』



私は其のツーブロックイキり系男子をぶん殴った。



チュウヤ・ナカハラ幹部に仕込まれた体術を舐めるなよ!


後ろで4人位の男子が、「大丈夫か榊原!」とか云って騒いでる。


はぁ五月蝿い、無視無視。


さっさと立ち去ろうとすると、眼鏡をかけた一寸、否かなりアレな男子が喧嘩を売って来た。



「ギシシ、ねえ、この学校では上の者に対して発言権はないんだよ?君はそれを分かって・・・」



『うっせえキモ眼鏡!タヒね!』


そして私は、勢いでその場に居た男子四人を、全員チュウヤ・ナカハラ仕込みの体術で叩きのめした。


憤慨して立ち去る私には、


「マジかよ、あの五英傑を全員・・・」


「あの女、確実にE組行きだな・・・」


と云う囁き声は、耳に入らなかった。

フラグ回収乙でーすwww→←理事長って恐くない?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆天香☆ - ちゆき♪☆さん» 確認しましたが、確かに「ベイビー」でした!ボカロ好き故にドヤ顔で使ったのですが、間違えていたと知りお恥ずかしいです・・・修正させて頂きました、申し訳ありません!ご指摘ありがとうございました! (2019年12月1日 20時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)
ちゆき♪☆ - 18ページのロキの歌詞、ベイベーではなくベイビーでは?間違っていたらすいません。 (2019年11月30日 21時) (レス) id: 61c2bf0dba (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - 梓季さん» 俺自身もあそこは非常に楽しく書かせて頂いたところですww同じく楽しんで下さった方がいて嬉しいです!学校始まったので頻度落ちると思いますが更新頑張ります! (2019年8月29日 19時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)
梓季(プロフ) - 中也もカルマも大好きなので2人が喧嘩してるのが想像出来すぎてニヤニヤしてしまいます( ̄∇ ̄)これからも更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年8月28日 20時) (レス) id: ae84a91129 (このIDを非表示/違反報告)
☆天香☆ - 西園寺氷空音さん» か、感激です・・・!本当に嬉しいです!ありがとうございます、更新頑張りますね! (2019年8月23日 13時) (レス) id: a8fcda6e2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆天香☆ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/amaka00/  
作成日時:2019年8月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。