検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:36,937 hit

ページを読み込んでいます…… ページ20

ねえ、なにしてるの?







Mgmutcpgc5bep2ag3gj3g3vgd





ちょ、ちょっと






Sjlcgng3u5majajn255m5op5mg







僕は本物のまふまふじゃない?








P3ud8jgngajegdh2







何言ってるの?









M5ajldujlsumsna5lg3ga@34 Enter





ねえ!待ってよ!








error








待って!次の話にいかないで!






error







そしたら僕は君と話せない!









error







君と永遠に会うことが出来ない!







error






どうせ君はこの日記が面白くなかったから
この話が終わったらこの日記を捨てて別のところに行くんでしょ!?








error





僕の歌を聴いて!








error




僕をひとりにしないで……







error







次の話に……いかないで……









error







あ、だ、だめ!それ以上スクロールしないで!








error






だめ!次の話にいかないで!








error




いかないでいかないでいかないでNoNoNoNoNoNoNoNo
NoNoNoNo
Womp2nmpnpajmgn2agnpmuk
Ptgujgnp3msngakgNdja
Mtnp2npdjag3u2mgegdk2nnn....









エラーが発生しました。
このページは読み込めません。
前の話を読むか、次の話に進んでください。

1ページ目→←ページを読み込んでいます…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:まふまふ , ヤンデレ , 歌い手   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あると。(プロフ) - ひまわりさん» おおお!ありがとうございます!ですが、しっかり休んでくださいね! (2018年7月13日 20時) (レス) id: 1ad92fe192 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり(プロフ) - あると。さん» ありがとうございます!こちらこそあると。さんを含め皆さんのコメントで元気をもらっています!なるべく早く更新しますね… (2018年7月13日 17時) (レス) id: 08dcb623c2 (このIDを非表示/違反報告)
あると。(プロフ) - 続編もずっと全部見てました!...やっとコメかけた...笑ぜひ、頑張ってください!元気もらってます! (2018年7月13日 2時) (レス) id: 1ad92fe192 (このIDを非表示/違反報告)
丼川とぅもろー(プロフ) - とても新鮮な書き方で鳥肌立ちました。これからも頑張ってください。 (2018年5月7日 1時) (レス) id: e208da93f1 (このIDを非表示/違反報告)
pinoまる - 新しい書き方で斬新!!見ててほんと面白いです!!これからも頑張ってください! (2018年5月5日 21時) (レス) id: 4b6e1cb24b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひまわり | 作成日時:2018年3月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。