検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:209,049 hit

【伝説(?)】涼川天麗キスマ事件【解説付き】 ページ23

__

前提として、この作品内では中の人など存在しません!!!

そのため、常時実写というか、カメラが着いている状態だと思ってください!!

__



『おっは〜。今日ねえ〜、ゲームの気分じゃないからネイルしながら雑談かなぁ〜。』


>了解!
>おけ
>おっは〜!
>ネイル!



>なんか首元傷あるくない?気の所為?



>明日はゲームする?
>ネイルお写真欲しいです🙇‍♀️




『…明日かぁ〜、どうだろうな笑笑


まぁ明日のことは明日決めよう!笑笑』




>そうね
>それでいい!
>おけ!
>(^o^)👌



>首、赤くない?
>首大丈夫?



>首なんかある、?
>蚊に刺されかにゃ?



『…ん〜笑笑 みんなすぐ気づいちゃうね笑


一応ファンデで隠したんだけどな〜!』



『首ね、はいはい。ここちょっと赤くなってるっしょ』



>触れていいやつ!?
>ほんとだ
>気づいたやつすげぇな



『触れて大丈夫よ〜笑


これはぁ〜ね、笑 まぁ結論から言うと、キスマです!』



>あ?
>え?
>は?
>どゆこと?
>彼氏持ち?
>は?



『笑 ごめんね、ここまで言って止めると違う意味になるなぁ笑


これは寝ぼけた女の子の友達に付けられたものです笑』


>ε-(´∀`;)ホッ
>ほんまか?
>信じない
>ならいいけど!
>百合…?
>俺の百合センサーが発動した
>友達いんの!?


『まぁ信じないよな〜!


うちも信じらんないもん!


お泊まり会してさぁ、起きたらキスマあるんですけど!?みたいな』


>ある意味心霊
>怖い
>友達は自覚あるん?笑



『友達は自覚ありました!笑


なんか夢の中でキスマつけた気がする、、、とかいって笑』



>ww
>草
>友達おもろい



__


これおもろいか?

【祝】登録者50万人+高校卒業【涼川天麗/にじさんじ】→←-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
設定タグ:2j3j , njsj , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キッカ(プロフ) - 体重バレのとこめっちゃIRASで笑いました😂 (2022年6月15日 23時) (レス) @page27 id: a720bcf40a (このIDを非表示/違反報告)
課長封月X(プロフ) - 茶菓さん» 匂わせです(確信) ありがとうございます〜涙 気長にお待ちください! (2022年5月15日 23時) (レス) id: 160d503e2f (このIDを非表示/違反報告)
茶菓 - fwさん…匂わせっすか…() 完結おめでとうございます! 最後まで楽しく読ませてもらいました✨ 次回の作品も楽しみにしてます!!! (2022年5月15日 23時) (レス) @page44 id: d8d34fa716 (このIDを非表示/違反報告)
課長封月X(プロフ) - 七瀬えぬ??@Nの嫁さん» 頑張って完結させたいです、、、!飽き性なのでいつのまにか新作書いてるかも笑 (2022年5月15日 14時) (レス) id: 160d503e2f (このIDを非表示/違反報告)
七瀬えぬ??@Nの嫁(プロフ) - 新作楽しみ!!…完結せずに?プラマイ0ってことですか、嬉しいですけど!!! (2022年5月15日 9時) (レス) @page41 id: 73fef89aef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:課長封月X | 作成日時:2022年4月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。