検索窓
今日:41 hit、昨日:6 hit、合計:179,881 hit

【松川一静】《回ったのは甘い毒.》 ページ45

.






じわりじわり、
身体中に毒を回していくかのように俺に依存させる。


俺が隣に居ないと違和感を感じるように。
俺に甘やかされるのは当たり前と思うように。
俺に守られるのは当たり前だと思うように。
俺がお前に特別優しいのが普通と思うように。




でろでろに甘やかして甘い甘い毒を回す。
気付いたときにはもう遅い。
お前は俺から離れられなくなっただろ?



「ねえ松川。私らの距離って可笑しい?」


「?普通でしょ。」




そう、普通だ。
歩く時に手が触れる距離なのも、
弁当のおかずを交換して食べさせあうのも、
俺の膝に座って本を読むのも、
俺の言うことを絶対信じるのも、


全部普通なんだ。だからAは気にしなくていいよ。




「Aはいつも通りのAで良い。気にしなくて良いからお菓子でもお食べ。」

「…そっか。そうだよね。松川に言って良かった!」



くしゃりと笑ってお菓子を頬張るAを見詰めて、ちょろい。と思いながら可愛いAに可笑しいと思わせたであろう人物にメールを送る。







邪魔すんなよ、及川。


でろっでろに溶けるくらいに甘やかして甘やかして依存させて俺しか見えなくさせるんだから。

もうすぐ、落ちるんだからさ。




.


「…松っつん怖え。」




"邪魔するならお前でも容赦しないから。"







回ったのは甘い毒。

異常な執着と独占欲で出来た歪んだ愛情。




甘いなんて、当たり前。





さぁ、仕上げに取りかかろう。





.

【オカン組・第三体育館組】《もしも貴方がいなくなったら》→←【オールキャラ?】《もしも貴女と海に出掛けたら.3》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (213 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りーむ - 面白いです!もしもシリーズて告白されてる現場を見られたらallキャラでお願いします! (2015年5月18日 17時) (レス) id: a78f4b71f2 (このIDを非表示/違反報告)
サクサクパンダ - にろとケンカして2人とも不器用でなかなか謝れない……的なやつお願いします!! (2015年5月13日 22時) (レス) id: f81e617daf (このIDを非表示/違反報告)
ミイミイー☆ - はじめまして!もしもシリーズのオールキャラで涙目あ上目遣いでおねだりしたら…的なの書けませんか?おねだりじゃなくてもいいです!お願いしゃす! (2015年5月10日 9時) (レス) id: 8e44ba414d (このIDを非表示/違反報告)
月架姫(プロフ) - もしシリーズのオールキャラで二人だけのお泊まり会…的なの書いて頂けないでしょうか?リクエストです! (2015年5月6日 21時) (レス) id: 2940168ea6 (このIDを非表示/違反報告)
三神真凛@痛部屋制作中。←(プロフ) - オールキャラの海に出掛けたら、の海さんが素敵…w優しいなぁ…。 (2015年5月6日 8時) (レス) id: 04b1b5225a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雷鳥. | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年2月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。