検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:10,652 hit

ページ6

五条「雑魚だったな」


五条の言う雑魚とまではいかないが、1.2年合同任務の割には弱い案件だった。

『予定より早く終わったね。どっか行く?』

家入「コンビニ寄ろうよ。」

『あー、アイス食べたいしコンビニいいね』

五条「じゃんけん負けたやつが買ってこい」

『あれ』








店内に入るとお馴染みの音楽が流れる。

そう、私が負けました。
硝子もタバコを買うために来てくれた。

私は店に入るなり、アイスコーナーへ一直線に向かう。

わ、新商品あるじゃん。チョコチップアイス美味しそう。

いやでも普段食べてるアイスを手放せない……。板チョコを挟んだバニラを包むモナカ。あれは最高。


よし、君に決めた!モナカアイス!
あいつらはなんでも食べるでしょ!

意を決してレジへ向かうと硝子がいた。

家入「おっさん105番のタバコよろしく。」

店員「き、君、20歳以上かね?」

家入「そうだって言ってんじゃん」

店員「制服も来てるし、20歳以上には……」

家入「趣味だっての。とにかく売って」

家入が店員を睨み始めた。
それに怯えたのか、店員はタバコの棚へ移動する。

そこで、「次の方、こちらへどうぞ」と聞こえたので
そのレジへ向かった。







『硝子ー。指摘されてたね。硝子、大人っぽく見えるけど制服じゃ駄目だよ。』

家入「いつもの所なら売ってくれるのになー。」

『その店員大丈夫なのかな??駄目でしょ!』

五条「モナカアイスかよ」

『こら!文句言うな!』

五条に反論しながらもモナカアイスを口に入れる。うま。

あー、なんか喉乾いてきた。アイス食べてるのに。

『自販機行こーよ』

灰原「いいですね!」

五条「コンビニで買わなかったのか?」

『今喉乾いたのー。』

夏油「アイス食べてるのにかい?変わってるね」

『変わってて結構!あ、自販機みっけ。』

自販機発見。らっきー。

『灰原くんはモナカアイスで良かった?』

灰原「基本なんでも食べます!食べる事が好きなので!」

『おぉ、良かった。……連絡先教えてくれる?』

灰原「…!はい!交換しましょ!」

連絡先に灰原雄という文字が追加された。

灰原「これから頻繁に連絡してもいいですか!」

『ふふっ。いいよ。』

灰原「そんな可愛い笑顔僕以外に見せちゃ駄目ですよ!」

『ははっ。どうかな』

灰原「そこは、うんって言うとこです!」


EDを想像してもらえると良いです。

お誘い→←合同任務



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 灰原雄   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ふわふわたい焼き(プロフ) - レモンケーキMIXさん» なるほど!了解しました! (8月11日 15時) (レス) id: 7180cd6a6f (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたい焼き(プロフ) - しろりんさん» 全然大丈夫ですよ! (8月11日 15時) (レス) id: 7180cd6a6f (このIDを非表示/違反報告)
レモンケーキMIX(プロフ) - ふわふわたい焼きさん» そうですね…どっちも好きなんですが、今のタイトルの方がしっくりくるかもです!タイトル見て「読んでみよう」って思う感じが今のタイトルの方が強いかなぁ…と…! (8月11日 8時) (レス) id: 01211c496d (このIDを非表示/違反報告)
しろりん(プロフ) - ごめんなさい…全く同じ日に…たまたま同じタイトルで同じアニメの小説が投稿されたので…混乱しちゃって、不快にさせてしまってすみませんでした…。( ´• •`) (8月11日 5時) (レス) id: 2a6843f9ca (このIDを非表示/違反報告)
ふわふわたい焼き(プロフ) - 参考にさせていただきます!! (8月10日 23時) (レス) id: 3812c1148d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くもり | 作成日時:2023年8月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。