検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:1,332 hit

シュウのこと ページ10

貴「テトラポットさんみたいな人はここには多いんですか?」
シ「そりゃあここは異常者たちの集まりだからね。逆に僕やノーマルみたいな人の方が少ない。」
貴「シュウみたいな人?」
シ「あー、他人に積極的に害は加えないだろ?そう言うことさ。」
貴「…気になってたんだけど、シュウの性○ってどういうものなの?」
シ「…聞くかい?なら聞いておくれよ。まず、僕の性○はリョナ。パスケースは灰色だよ。」
貴「灰色って未分類か特定不可に位置づけられてるんだよね?」
シ「細かく言うなら、特定不可なのではなく、特定未定の方が近いかな。異常性○を見分けるのはとても難しいことなんだ。」
貴「そうなんだ…それで、リョナってどう言う性○なの?」
シ「良くぞ聞いてくれました。リョナとは猟○的な画像、または映像で○く俺らって猟○的だよなっていう自○から来てます。間違っても二次元がメインであって三次元は対象外だよ。なんで犯○者予備軍だなんて不名誉なこと言われなきゃならんのだ…。」
貴「えっと…キャラクターが○い目にあっていることに興奮するってこと?」
シ「一応。でも、どのキャラに興奮するかはリョナ○ー次第だよ。」
貴「リョナ○ー?」
シ「猟○的なオ72ーをする人の略称。」
貴「わあぁあ!!こ、こんな所でそんなこと言っちゃダメだよ!!」
シ「いやここにいたらそう言う感覚失うから別に…。それで解説を進めるけど、リョナには3種類ぐらいあると思ってる。」
貴「た、例えば?」
シ「工○寄り、グ○寄り、工○グ○寄りの3種類。僕は工○グ○寄り派かなぁ。定義が広いから同じリョナでも安全なやつとそうじゃないやつがいるから注意してね。」
貴「シュウは僕にそんなことしないよね?」
シ「さっきも言ったけどリアルは混ぜちゃダメなんだよ。だから他人に害は加えないよ。当人じゃなく第三者として見ていたいからね。」
貴「…ちなみに他のリョナたちはどう言う性○をしてるの?」
シ「さまざまだよ、だから灰色の特定不可。」
貴「…ここには他にもリョナの人がいるの?」
シ「どうなんだろ、いるんじゃない?会ったことはないけど。会ってても分からない。」
貴「分からないんですか?」
シ「僕達リョナは、ルールを守る変タイ紳士だからね。」
シ「変タイは自称する物じゃないよ…。」
貴「まぁ、隠れて活動してるとだけ。目には見えずとも水面下でなんとかやってるよ。」




蜘蛛好きなお姉さん→←通りすがりの通り魔


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:異常達 , オリジナル小説 , ハウト , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウト | 作成日時:2021年1月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。