検索窓
今日:25 hit、昨日:18 hit、合計:2,150 hit

戦いは終わり、敵意は消失する ページ39

ザ「…。」
痛む体を無理やり動かして、話しだす。
貴「聞いてよ、ザッカリー。どうしてセネカを信用できる?考えなしにジ殺するより、いい方法があるはずだろう。」
ザ「…アンタの言う通りだ。いい考えじゃあなかったな。俺はアンタに怒りを抱いてた。しっかり考えることをしていなかった。もうそこに入ろうなんて考えないよ。」
貴「…よかった。」
あんな死ぬより辛い生き地獄にザッカリーまで体験させるなんて…考えたくもない。
ザ「一度でも、そんなことを考えてたなんて…。」
貴「大丈夫さ、もう過ぎたことだ。」
僕は笑った、本気の笑みなんて、10年ぶりくらい久しぶりだった。
ザ「…さっき言ったこと、全部謝るよ。あんなこと言うつもりなんて、全くなかった。アンタを嫌ってなんかない。決して嫌いになんかならないよ。」
彼は酷く動揺しているようだ。顔は相変わらず猫の面で見えないけど。
貴「大丈夫さ。僕は君がとても優しい人だってちゃんと知ってるからさ。」
ジ「全てうまく収まったのかね?」
部屋から追い出されたジャッジがおそらく金属音が聞こえなくなったので様子を見にきたようだ。
ザ「あぁ、たった今ね。…頼む。この邪悪なキツネの化身を遠くに追いやってくれ。これ以上は耐えられないんだ。」
ジャッジが弱ったセネカを閉ざされたゾーンとやらに送り飛ばした。
ザッカリーはようやく安心したように、
ザ「ありがとう。」
と言った。部屋の隅で心配そうに見守っていたザックが走ってくる。
ザッ「その1!だいじょうぶ?いたくない?」
貴「平気とは言い難いかな。左肩にスキルが直接当たってるぐらいだからね…。まぁ、ザックよりは痛いよ。」
なんかもう今にも泣きそうにされるからまた傷を悪化させないためにも右手で撫でておいた。
ザ「それについても後でちゃんと教えてくれよ?その1。」
貴「あー…うん。分かってる。ちゃんと話すよ。」
外で待たせっぱなしのバッターを回収する。回収する際に、先に部屋に入ったザッカリーとその1がズタボロの血まみれで出てきたのを見て半狂乱になりそうになったのはマジで悪いと思ってる。
貴「…あ。」
ジ「どうかしたのかね?その1。」
貴「今ってセネカの支配はもうないんだよね?」
ザ「あー…だろうな。だとしてそれがどうかしたのか?」
貴「…オブザーバー、助けられるかも。」
バ「で、できるのか…?!」
貴「可能性だけどね。まぁやって損はないでしょ。それにバッター言ってただろ?空間が閉じて幻影に閉じ込められたって…なら、また開けばいい。」




シャルロッテを救出→←今までの鬱憤全てを剣に乗せて


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:OFF派生 , Unknown , ハウト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハウト(プロフ) - 匿名さん» Unknownを無事にプレイできたみたいでよかったです!こちらこそ閲覧していただきありがとうございます! (8月23日 11時) (レス) id: 5ed288ca3f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - お返事ありがとうございます!お礼の返事が大変遅くなり申し訳ございません……。あの後何とかダウンロードも済み、エンディングまで到達出来ました!丁寧に何もかもありがとうございます!それと貴方様の作品大好きです、本当にありがとうございました!! (8月22日 17時) (レス) id: 170fbc7912 (このIDを非表示/違反報告)
ハウト(プロフ) - 匿名さん» きっとたくさんダウンロードの方法を調べて調べてそれでも分からなくて僕に聞いてくれたんですよね。大丈夫ですよ。困った時はお互い様です^ ^パソコンで出るダウンロードの方法はややこしいところがあるので、必要な部分だけ書いておきました。長文失礼致しました。 (8月4日 18時) (レス) id: 5ed288ca3f (このIDを非表示/違反報告)
ハウト(プロフ) - 匿名さん» それでももしプレイできないというのであればRPGツクールのランタイムパッケージ(RTP)と呼ばれるデータをあらかじめパソコンにダウンロードしておく必要があります。RTPはゲーム毎に違う場合もありますので一応全部入れておいたら出来ないということはないかと。 (8月4日 18時) (レス) id: 5ed288ca3f (このIDを非表示/違反報告)
ハウト(プロフ) - 匿名さん» 僕は大体ドキュメントに開いたデータを入れて、ドキュメントからゲームをプレイしています。ただしUnknownは全て言語が英語ですのでこの小説でなるべく殆どの言語を翻訳済み(ルート毎の会話は載っていなくてすみません。) (8月4日 18時) (レス) id: 5ed288ca3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウト | 作成日時:2018年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。