検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:2,126 hit

今までの鬱憤全てを剣に乗せて ページ38

ザ「俺はあの部屋へ行く!アンタにはもうウンザリなんだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!嫌いだ!」
そして、少しためをつくり、
ザ「大っ嫌いだ…。」
戦闘が、とうとう始まってしまった。
ポケットに突っ込んだ目を使用する。
ザッカリー、彼は確かに友だった。HP9000、CP??』
対する自分のステータスはHP3228、CP86ときたものだ。
圧倒的にこちらが有利すぎる。こちとら攻撃力600越えとかいうチート性能だ。だからといって油断してたら本気で殺されそうだ。
行動力が溜まるたびに攻撃する。だけど決して僕はある部分だけは攻撃しなかった。顔だ。お面の部分に当たる頭部全面を切らないことにしている。彼にとってお面は顔同然なのだから。
剣が当たりそうになり、顔を横に傾けるも、雑に伸びた髪が数本切れ落ちる。
ザ「俺はアンタの存在をどれほど軽蔑してるか分からないか?!アンタは今まででも最悪の人形使いだよ、その1!」
スキルが飛んでくる、左肩に命中し、血を飛ばす。
貴「ッ…アァ゛…。」
痛い。本物の痛みだ。血が暖かい。
ザ「死んでくれ、俺はもうこれ以上アンタと一緒にいたくない!死ね!死ね!死ね!死ね!」
お互いの血が床や壁に飛び散る。剣が血に濡れてよく滑る。
ザ「アンタが嫌いだ。二度とアンタの顔なんて見たくないんだ。アンタを殺す。そうすれば、もうその不細工なツラを拝まずに済むからな!俺と一緒にアンタをあの部屋に放り込んで、アイツに食わせてやる!アンタを缶に詰めて棚に並べて、「動物のエサ」とラベルを貼ってくれるだろうよ!」
システム欄に「彼の怒りが、彼の強さを増しているようだ…。」と表記された。
だが攻撃を続けているうちに気がつく、彼の攻撃が当たってこないのだ。
ザ「失せろ!消え去れ!死ね!アンタが役に立つとしたら、セネカの怒りの標的になることぐらいだ!俺のようにな!」
スキルが飛んでくる。次にくる痛みを想像して、一瞬身構える。
…技が外れた。…何故?
ザ「死ね!それがアンタにできる全てだ!誰もアンタの碑文なんて書かないことを祈る。誰もアンタの死なんて悼まないことを祈る。俺がそう望んでる?いいや、誰もがそう望んでるに決まってる!アンタは嫌われものなんだよ!」
貴「…そうだね。僕は…僕が、ちゃんと死ねばよかったんだけどね。」
渾身の一振りでザッカリーの剣を吹き飛ばした。
戦闘が終わり、オルゴールがドロップした。




戦いは終わり、敵意は消失する→←恨み言は止まらずに


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:OFF派生 , Unknown , ハウト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハウト(プロフ) - 匿名さん» Unknownを無事にプレイできたみたいでよかったです!こちらこそ閲覧していただきありがとうございます! (8月23日 11時) (レス) id: 5ed288ca3f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - お返事ありがとうございます!お礼の返事が大変遅くなり申し訳ございません……。あの後何とかダウンロードも済み、エンディングまで到達出来ました!丁寧に何もかもありがとうございます!それと貴方様の作品大好きです、本当にありがとうございました!! (8月22日 17時) (レス) id: 170fbc7912 (このIDを非表示/違反報告)
ハウト(プロフ) - 匿名さん» きっとたくさんダウンロードの方法を調べて調べてそれでも分からなくて僕に聞いてくれたんですよね。大丈夫ですよ。困った時はお互い様です^ ^パソコンで出るダウンロードの方法はややこしいところがあるので、必要な部分だけ書いておきました。長文失礼致しました。 (8月4日 18時) (レス) id: 5ed288ca3f (このIDを非表示/違反報告)
ハウト(プロフ) - 匿名さん» それでももしプレイできないというのであればRPGツクールのランタイムパッケージ(RTP)と呼ばれるデータをあらかじめパソコンにダウンロードしておく必要があります。RTPはゲーム毎に違う場合もありますので一応全部入れておいたら出来ないということはないかと。 (8月4日 18時) (レス) id: 5ed288ca3f (このIDを非表示/違反報告)
ハウト(プロフ) - 匿名さん» 僕は大体ドキュメントに開いたデータを入れて、ドキュメントからゲームをプレイしています。ただしUnknownは全て言語が英語ですのでこの小説でなるべく殆どの言語を翻訳済み(ルート毎の会話は載っていなくてすみません。) (8月4日 18時) (レス) id: 5ed288ca3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウト | 作成日時:2018年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。