検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,114 hit

セネカと再戦 ページ16

ザ「まぁ、アンタだろうな。」
セネカはエッエッエッと笑いながら、
セ「『また会おう』と言っただろう?前回のようにはいかんぞ!お前など、この爪の一振りでバラバラにしてくれる!そしてあの小さき者達を主人の下にはべらせるのだ!」
ザ「そうはさせない、彼らに必要なのは優しい統治者だけだ。」
セ「せいぜいあがくがいい。」
ペッパーステーキが流れ出す。
最初の時とは多少姿形が違うセネカと対決する。
爪が体を掠りかけて剣で爪を叩き、そらす。致命傷だけは全部そらした。しばらくすればペッパーステーキが止まったので戦闘が終わったのだと気がつく。
セ「フゥ………フゥ………信じられん、こんな愚かな人間にまたしても!これで終わりではないぞ!」
ザ「望むところだ。」
セ「ハッハッハッ…、脅しなど何の役にも立たんぞ、どうやら思っていた以上に愚か者だったようだ。戦えば闘うほど、私は強くなる。もしもその身に死を委ねたくなったら、私のもとに来るがいい。」
セネカがこのゾーンから消失した。
貴「…。」
ギュッと剣を握り続けていたが、ヤツがいなくなると同時ぐらいに剣は消しておいた。危ないからね。
ザ「その1、先に行く前に、やりたいことがある。」
パチリと瞬きし、ザッカリーを見る。
ザ「この部屋の一番右上のマスに移動してそこでEnterキーを押してくれ、いいな?」
彼がその場所に移動するのと同時に電子パネルを開き、そこに表示されているEnterキーを押した。
ザ「ああ、そうだ。ありがとう、友よ。俺が来たかったのはまさにここだ。ちょいと待ってくれるかい、そんなに時間はかけないから。しし座のカードを渡してくれるか?」
鞄に入れっぱなしのカードを出して、渡す。
お知らせの項目に、【しし座のカードがゾーン1に還った】と表記された。
ザ「これでよし、と、最初の計画とズレちまったな、謝るよ。このカードが破壊されるところは見たくなかったんだ。だから代わりに、ゾーンの力を復活させた。」
貴「…えぇっと…。」
ザ「混乱しているようだな。いいよ、説明しよう。ゾーンが本来は住民達の為に存在してたってのは知ってるかい?ゾーン同士の行き交いにも、十二星座のカードなんて必要なかったんだ、十二星座のカードの規則を作ったのは、ガーディアン達さ。彼らは出来るだけゾーンを切り離したかったんだ。彼らはゾーンからエネルギーを抽出し、カードに宿らせた。ゾーン0を除き、対応するカードを持たないとゾーンには入れない。そして少なくとも1枚のカードを持っていないとゾーンを出ることもできない。」





青い大地のゾーン2→←バッターが仲間に加わって商人バンディットとご対面


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:OFF派生 , Unknown , ハウト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハウト(プロフ) - 匿名さん» Unknownを無事にプレイできたみたいでよかったです!こちらこそ閲覧していただきありがとうございます! (8月23日 11時) (レス) id: 5ed288ca3f (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - お返事ありがとうございます!お礼の返事が大変遅くなり申し訳ございません……。あの後何とかダウンロードも済み、エンディングまで到達出来ました!丁寧に何もかもありがとうございます!それと貴方様の作品大好きです、本当にありがとうございました!! (8月22日 17時) (レス) id: 170fbc7912 (このIDを非表示/違反報告)
ハウト(プロフ) - 匿名さん» きっとたくさんダウンロードの方法を調べて調べてそれでも分からなくて僕に聞いてくれたんですよね。大丈夫ですよ。困った時はお互い様です^ ^パソコンで出るダウンロードの方法はややこしいところがあるので、必要な部分だけ書いておきました。長文失礼致しました。 (8月4日 18時) (レス) id: 5ed288ca3f (このIDを非表示/違反報告)
ハウト(プロフ) - 匿名さん» それでももしプレイできないというのであればRPGツクールのランタイムパッケージ(RTP)と呼ばれるデータをあらかじめパソコンにダウンロードしておく必要があります。RTPはゲーム毎に違う場合もありますので一応全部入れておいたら出来ないということはないかと。 (8月4日 18時) (レス) id: 5ed288ca3f (このIDを非表示/違反報告)
ハウト(プロフ) - 匿名さん» 僕は大体ドキュメントに開いたデータを入れて、ドキュメントからゲームをプレイしています。ただしUnknownは全て言語が英語ですのでこの小説でなるべく殆どの言語を翻訳済み(ルート毎の会話は載っていなくてすみません。) (8月4日 18時) (レス) id: 5ed288ca3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウト | 作成日時:2018年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。