検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:98,456 hit

キュウ ページ11

_______







あの後、石切丸に事情を説明してやっとの事で理解してくれた、

やっと休める、そう思ったところで審神者からの呼び出しが掛かった。

ふざけんなよ、部屋出るな言ったのは何処のどいつだよ豚が((



「チッ、面倒臭いから1人で行ってくる〜」


「行ってらっしゃい、」


「行ってらっしゃい、優しくしてあげてね………対応の事だよ?」



石切パイセン行ってきます、むっつり青江ややこしいぞ、



「ふわぁ〜あ……眠いんだけど〜」



ハッ、俺は大変なことに気がついてしまった!

毎日欠かさずにしている ''お昼寝'' をしていないんだ!!

道理で眠たいわけだ((



「審神者様、御呼びで御座いましょうか。」


「嗚呼、入りなさい。」



あっという間に着いてしまった、どうしょぉ

よし、仕方がない。お腹をくくりましょう!←



「はい、失礼致します」


「よく来てくれたね、では早速本題に移ろうか」



いや、移らなくて結構ですけど!?

どうせ仕事しろだろ



「この任務を今日中に終わらせてくれ、これは見習い全員がすることなんだ」



審神者様がぁ嘘をぉ、つぃてきますぅ♡ゎたしぃ、そんな事ぉ聞ぃてませんょぉ♡

ハッ、自分でやってて吐き気が………



「分かりました、今日中に終わらせますね。

あの……鍛刀部屋などは使っても宜しいのでしょうか?」



「嗚呼、使ってくれ。…せいぜい頑張りたまえ」



あは♡あいつ後で覚えてろよ、切り刻んでやる♡







__________________________________________________________________

ジュウ→←ハチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 創作刀剣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らいあげポテト | 作成日時:2019年6月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。